MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい!セブンイレブンでまたしてもおにぎり全品¥100セール中だぞ!!!急げッ!!!!

何度でも言うが俺は大のおにぎりフリーカーだ。
そんなもんなんで、セブンイレブンのおにぎり¥100セールの時は普段買わない高級おにぎりの為に毎回足を運んでいる。

過去のおにぎりセール記事はコチラ↓
2008/02/11 ¥150の高級おにぎり編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-370.html

2008/02/10 休日消失編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-369.html

2007/11/23 帆立バター醤油編
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-284.html


あと、イレブンで頻繁に買い物するならモバイルnanacoアプリを携帯にインストールする事をお勧めする。
便利すぎて死ぬ。
セブンイレブンやヨーカドー等で使用できるFeliCa(電子マネー)機能
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-389.html




今日の食卓だ。
DSC08153_R.jpg

全部で15個買ってきた。
毎回思うけど、うちの食卓画像はどうみても二人分じゃないよな。
でもこれには理由があってこれは当然当日中に食い尽くす訳ではないのだw
ほら、ウチ共働きだから1回に大量に作って次の日に回すんですよ。
って事で画像左上の白い皿にある春巻きは昨日嫁が作った手作り春巻き。
春巻き下の肉片は先日totoを買った時についでに買ってきたから揚げ。
その下の焦げまくってるヤツは先日買ってきた鳥カワ焼き鳥の残り。 (再度グリルで焼いている)
こんな感じで2.3日は残り物が食卓に並び続けるのがウチのデフォです。

あ、なんか最近全然野菜が足りてないのでサラダも追加だ。
最近結構ドレッシングに凝ってて、今ハマってるのは和風おろし系醤油ベースのドレッシングですね。
DSC08155_R.jpg



やっぱりセールだと言っても、こんぶ、ツナマヨ、おかか、焼きたらこは外せないな。
DSC08154_R.jpg

前回はいくらが3粒しか入ってなかった上に味も水のように薄かった『鮭いくら』ですが
今回中に入ってたいくらは量、味共に非常にボリュームがあった。素晴らしい。
前回はたまたまハズレだったのだろう・・・。

ちなみに現在、この画像を撮ってから約6時間経ってますが10個余ってる。
はい、俺のお夜食と明日のおべんと用ですwwww
ハラ減ったな、そろそろほぼ熱湯の玄米茶飲みながら食べるとするか・・・。



p.s.
おにぎり¥100セール終了まで後15分程です。
さっさとイレブン行って買ってきなさい。



拍手する

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/29(火) 23:42:35|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【速報画像レビュー】 今日はクドやらガランスやら競泳水着長門やらが一気に届いた。 | ホーム | 【ぺたんこビキニ】 護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. 画像レビュー>>

コメント

コンビニ飯は体に毒ですよ。
  1. 2008/05/03(土) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

いやいや~、たまに買うから物凄い勢いで買っちゃうんですよw
でも実家に居た頃にコンビに各店の弁当を頻繁に食べ比べた俺から言わせて貰うと
セブンイレブンのお米は別格ですね。
コンビに各店で全然お米の味違うんですよ。
イレブンの次においしいのはファミマですかね。
あえて言いませんが某店のお米はバサバサで全然おいしくないんですよね・・・。
好みにも寄るのだろうか・・・。
  1. 2008/05/04(日) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

あえて言いませんが某のお米は水気が多くて好きじゃないんですよね

  1. 2008/05/04(日) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

セブンイレブンの事かーーーーーーーッ!!!!!!
  1. 2008/05/05(月) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/463-f90f5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
