MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予知とか予言とかはどうでもいいからとりあえずお前ら地震に備えろ。

1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月~6月 茨城県群発地震
1923年9月11日 関東大震災-M7.9


2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8  ←今ココ



関連記事↓
俺、実は昔から地震や航空機事故の予知夢を見てて
最近テレビに頻繁に露出するようになって来たジュセリーノ氏が気になり本を買うも
ハードカバーじゃない上に記事の内容にもまんまと騙される。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-380.html


じしんだーーーーーーー!!! おおおおおちつけーーーーーーーーーーーー!!!!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-431.html




俺でさえ非常持ち出し袋と俺と嫁二人分の食料、水を
節約せずに使っても軽々1週間耐えられる量を常時蓄えてる。

今度その非常用品のレビューをしようと思う。


拍手する

テーマ:中国のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/05/14(水) 01:39:07|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【合計18冊】 レビューする間も無いぐらい怒涛のハードカバー、漫画にラノベに同人誌の購入でほんとに時間無くてイライラしてきた。 | ホーム | 今日のショックを受けた一言 『なんかお前の文章攻撃的でムカつくんだけど』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/476-c9cceb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
