MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の図書館戦争Webラジオ男子寮が大変な事になってるwww

Webラジオ 『関東図書基地広報課 男子寮』 
http://www.animate.tv/digital/web_radio/kanto_tosyokiti_man.html


第3回 (直リン)
http://www.animate.tv/asx/r08050044_01vdwi_nb.asx


第3回をとりあえず聞けw
図書館戦争を全然知らなくても普通に面白いからwww
これは既にラジオじゃなくてただの声優楽屋ぶっちゃけトーク番組になりつつ有るな。
「こんなにフリートーク多くて30分でまとまるのかよ」って思ってたら急遽1時間番組になってるしwww

ちなみにパーソナリティは堂上篤役の前野智昭さん と、手塚光役の鈴木達央さん
今回は小牧幹久役の石田彰さんがゲストで来てる。



今まで女子寮の方と合わせて聞いてたんだけどやっぱ男子寮面白いわ。
もうね、鈴木さん毎回調子乗りすぎw
今回は先輩の石田さんに対しても無茶振り連発で聞いてる俺の方がビビっちゃうから。
あとね、毎回繰り返される前野さんのイメージをズタボロに崩す問題発言も面白い。
つーか前野さんの
「やめろ、いや、それラジオで言う事じゃねーだろ!!」
って言う本気の叫びがマジ心に響くwww
マジ面白いから聞いてみ?
つかなんでみんなこんな本気でWebラジオやってるんだよwwww
ガチ過ぎるだろwwww



このWebラジオって女子寮、男子寮毎週交互にやってるのね。
女子寮はこっち↓
http://www.animate.tv/digital/web_radio/kanto_tosyokiti_woman.html
笠原郁役の井上麻里奈さんと、柴崎麻子役の沢城みゆきさんがパーソナリティーやってる。



いやなんかさ、昔からなんだけど俺はどうも女性声優陣がやってるWeb(に限らず)ラジオって
聞いてると自分が緊張しちゃって胃が痛くなるのよね・・・。
気の知れた人同士のラジオならなんでもないんだけどさ、そうじゃなくて
アニメ始まったばっかりで今まで大した付き合いも無かった者同士がいきなりラジオでコンビ組まされてたりするとさ・・・。
ほら、上下関係とかもそうだけど相手が無心で放ったと思われるちょっと厳しい感じのコメントとかに対して
男以上にうるさそうじゃない・・・。
いや別にこの二人がそうって訳じゃないんでその辺は勘違いしないでくださいw

んなもんだからトークの間に発生する微妙な「間」だとか、
「○○さんって○○なんでしょ?」って感じでただのネタ振り的なコメントを簡単に処理できないで
必死になって否定しちゃってる所とか聞いてるともう俺の精神力が持たないwww
分かる・・・、俺の考え過ぎなだけなのは分かってる・・・。



とりあえず今夜0時55分からフジで図書館戦争第6話が放映されるのでお見逃しの無いようご注意ください。

ちなみに上のラジオで前野さんが言っている『いろいろな物にまみれてダメになってしまったシャツ』
この図書館戦争応援ブログの2008年04月17日の記事の画像にある物らしいですw
http://blog.toshokan-sensou.com/


拍手する

テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/16(金) 00:08:25|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05月19日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 【合計18冊】 レビューする間も無いぐらい怒涛のハードカバー、漫画にラノベに同人誌の購入でほんとに時間無くてイライラしてきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/478-02935626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
