MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【焼き鳥・うなぎ・スイカ・五穀米】 昨夜から現在に掛けてのご報告。

昨日の投票結果発表記事執筆前から現在に掛けてのご報告を・・・。
べ、別に食べ物関連記事への票が0だったからってヘソ曲げてる訳じゃないんだからねっ!!



【18時51分】

週末は1週間の食材買出しに合わせて毎回豪華仕様。
DSC08685_R.jpg

左上の焼き鳥は嫁用のタレ系、俺は塩好きなので左下に有る奴。 (特に皮大好き!)
画像真ん中のはイワシの竜田揚げ。 これすげーうまかった。
そしてその下はマグロのブツ。 全然スジっぽくなくておいしかった。 しかも安かった。
「みみっちぃもん食ってるなw」 なんて言っちゃう奴は過去の 【食べ物関連記事】 を見るがいい!!



【19時54分】

食い散らかした。 ご馳走様でした。
DSC08686_R.jpg

そしてこの後、昨日の記事を書き気が付いたら翌朝になっていた・・・。



【10時54分】

目が覚めて1発目の食事は・・・
DSC08687_R.jpg

朝から豪華な食事キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!!!
やべぇ、価格やべぇ、しかも割引シールすら貼られてねぇ!!
DSC08688_R.jpg


レンジでチンじゃー味気無いんでグリルコンロで表面をカリッと仕上げましたよ~ 山椒もいい香り・・・
DSC08689_R.jpgDSC08692_R.jpg

この後、案の定食いすぎて気持ち悪くなる。



【12時52分】

ベランダ栽培のニラとシソの様子を見る。
DSC08693_R.jpg


実は今年はシソの苗を買う時期を逃しちゃってたんだけど、去年のシソの種が土中に残っていたらしく勝手に発芽w
最初に植えていたニラの陣地を奪いつつ盛大に繁殖中であります。
DSC08694_R.jpgDSC08695_R.jpg

でもこのニラ細すぎて食った感じがしねぇwww
シソには今年もがんばって欲しいですね、買うと高いですし・・・。
以前のベランダ栽培関連記事はこちら。

そしてこの後ゴロゴロしてたら寝てしまいコードギアスの直前で目を覚ます。



【18時07分】

嫁の母ちゃんから貰ったスイカを食す。
DSC08698_R.jpg

スイカには当然前回買った岩塩を使用。 (関連記事) みずみずしく甘くてうまかった。
DSC08701_R.jpgDSC08702_R.jpg



【20時01分】

今日の晩御飯はハヤシライスです。 なめこのみそ汁うめぇwww
DSC08703_R.jpg


そう言えば最近五穀米を始めました。(まだ商品のパッケ画像撮ってないけど)
DSC08706_R.jpg

麦やら粟やらが入ったお米ですね。 私が買った物はスティック状になっており普通のお米に混ぜるタイプの物です。
私的にはもっとプチプチしてモサモサした食感が良かったんですけどこれは食べやすすぎる・・・。
全然普通の食感で「五穀米を食べてる!」って実感が全然無くて残念です。
今の物が食べ終わったら今度は別の種類の五穀米を買ってくる予定。
近々現在の五穀米のレビューもするのでお楽しみにー!



休日は食って寝てばっかだな・・・。
つか今食いすぎて気持ち悪い。
ゴロゴロしながらF1本戦見よう。


拍手する

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/06/22(日) 20:37:11|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【W61S】 本日の成果。 | ホーム | 【今酔っ払ってるから普段以上に日本語おかしい】 投票終了。 結果発表!!!>>

コメント

余りにもおいしすぎる。
見ているだけでうまそうだ~。
ほんとご飯をおいしそうに紹介するのが得意ですね。
  1. 2008/06/23(月) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. 緑人 #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

五穀飯といえば長寿の秘訣とされてきたアイテム。
毎日かかさず食べてれば
生きてる間に玄孫まで見れに違いねぇ!

五穀飯効果で
80越えても元気にブログ更新されている事を期待しております。
  1. 2008/06/23(月) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

>>緑人

いやいやw
多分カメラが良いんですw
以前使っていたデジカメで食品を撮影すると漏れなくグロ画像になっていたのですが
DSC-H7になってからは気を使わなくてもある程度綺麗に撮れる様になりました。

つか「ハヤシライスになめこのみそ汁ってどんな組み合わせだよwww」
とか期待してたんですけど空振りました・・・。
  1. 2008/06/24(火) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>農家

「やしゃご」な、うん、読めるよ、読めない訳無いじゃんwww
変換キー押してなんて読むんだ? とかやってる訳無いじゃんwwwww

最近思うんだけどブログやめる切欠ってなんなんだろうね・・・。
やっぱ「最近多忙で」ってのがトップなのかな。
  1. 2008/06/24(火) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/504-d2fecfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
