MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【W61S】 本日の成果。

DSC08707_R.jpg


ご覧の通り、W61S買っちった。
しかも嫁と色までお揃いで・・・久しぶりですね、連れと同一色は。
以前同一色携帯だった時は結構取り違えとかも多かったですねw
色々書きたいんですけど今日はこれから親戚の家に非常召集が掛かっているのでとりあえず暫定更新。

過去のW61S関連記事はこちらをどうぞ。

以前使っていたW52H関連記事はこちらをどうぞ。


拍手する

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/06/23(月) 19:42:16|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<06月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 【焼き鳥・うなぎ・スイカ・五穀米】 昨夜から現在に掛けてのご報告。>>

コメント

W61Sにクッキー食わせがてらにPCSVから更新テスト。
  1. 2008/06/24(火) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急@W61S #-
  4. [ 編集]

レビュー楽しみだ
  1. 2008/06/24(火) 03:54:05 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

かっこいいな
紙袋も普通のとは違うのね

中学のときにauのオレンジ紙袋に弁当入れて持ってきてるやつ三人はいたな
  1. 2008/06/24(火) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

>>7743

本当は今日「第1印象レビュー」をやろうと思ってたんですけど寝てしまったので
明日ケータイアップデートと合わせてレビューしようと思います。
  1. 2008/06/25(水) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>ddd

さすがソニー、こんなところにまで気を配る辺りが素晴らしい。
パッケージの箱もなかなか手が込んでるんで後日レビューします。
つか俺はGKなんですけどソニエリ端末って初めてなんですよね。
早く使いこなしたいですね。

>auのオレンジ紙袋に弁当

・・・。
俺が中学の時は携帯は高嶺の花だった訳で・・・
アステルのPHSか東京テレメッセージのポケベルだった訳で・・・
この辺で世代格差がw
  1. 2008/06/25(水) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

つーかまだauじゃなくてIDOだったwww
  1. 2008/06/25(水) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/505-3e4bc248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
