MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁が今年の夏用の水着を買った。 一方、俺の夏はリトルバスターズエクスタシーの攻略に費やされるのであった・・・。

いやーもぅ、過去にも散々言ってますけどね、
とうとう今月の25日にリトルバスターズの18禁版が出ます。
過去の全年齢版リトルバスターズのネタバレ無しレビューはこちら。



って事でブログ内検索で「リトルバスターズ」って入れれば
クド(購入済)や小毬(予約済)のフィギュアが出てきたりリトバス4コマが出てきたりと
私はリトバスに大いにハマっている訳であります。
当然18禁版を買わない訳がありません。予約特典も外せません。
久しぶりにリトバス本スレに行き、速攻ショップ特典まとめページをチェック!!
先月辺りに見た時はまだ特典詳細が不明な店舗が多数ありましたが現在は全店出揃っているようです。

で、ほんとはクドの特典狙いで行きたかったんですけどクド関係は殆どテレカなんですよね・・・。
正直テレカなんて持っててもしょうが無いんすよ。「この絵欲しい・・・」ってのは何個かありましたけど。

結局丘さんと同じくSofmap.comで買う事にした。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10943378/-/gid=AT01010000

なんでSofmapにしたかって?
そりゃ当然、予約特典ですよwww



『いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪』
~持ち運びも出来るだと!?俺の筋肉もこむらがえるわけだぜ・・枕にもなります(ハート)~
10943378_pop.jpg


・フルカラー等身大ベットシーツカバー:【縦1800mm×横1400mm】
10943378_seets.jpg


・ミニ枕:【縦190mm ×横270mm×厚み50mm】
・「リトルバスターズ!」オリジナルポーチ:【縦200mm ×横280mm】
10943378_po.jpg

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=2460/-/aac=on



おめーこれ予約しねーでどーすんだって話じゃないすかwww
両絵師のサイン入りフルカラー等身大ベットシーツカバーなんてヤバイどころの騒ぎじゃねぇ!!!

200807071950_R.jpg200807071951_R.jpg

俺、このシーツに包まれてお盆の連休は惰眠をむさぼるんだ・・・。

あ?
リアル嫁なんかオナホ代わりにしてやんよwwww



※注意※
上記発言はただの「ネタ」です。
女性の方々に対し、誤解をうむ発言であった事を謝罪いたします。

いや、別に誰からも怒られてねーけど。 



ちなみに嫁が買った水着はこんなんでした。
DSC08869_R.jpg

なんか面白みに欠けますよね・・・。
イマージュで激安だったらしいですけどもう少しロリっぺーのがよかったんですけど・・・。


拍手する

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/08(火) 19:16:39|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<っっっっっぶねええぇぇッッッ!!!!!! | ホーム | 07月08日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

水着を着た嫁レビューをきたい
  1. 2008/07/08(火) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 安置 #-
  4. [ 編集]

>>安置

さすがにそれはアレなんでそのうち昔撮ったおっぱい画像でも載せようと思っています。
  1. 2008/07/08(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

エクスタシーすぐやりたいんだけど2ヶ月は積みそうな勢いだ
プレイすんのはめんどいな(ぁ
  1. 2008/07/09(水) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. 丘 #-
  4. [ 編集]

>>丘

えーーー!!
2ヶ月とか夏終わってるじゃないすかw
あのエンディングを見るのはやっぱり夏じゃないと・・・。

俺は早く自力でシナリオの全体像を確認したいんで速攻開封予定です。
あえてEXの詳細情報を見ないようにしてるんですけど
どうも結構手が加えられてるようで興味しんしんですな。
  1. 2008/07/09(水) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

俺も祖父でリトバスEX予約済みw公式は悩んでるうちに終わってた\(^o^)/
ベットシーツ手に入れてもどうせ使えないんですけどね。ええ、無印のクドベッドシーツも押し入れの中です
とりあえず鈴は俺の嫁って事で4649
  1. 2008/07/09(水) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. 丸太 #Ao36vqTY
  4. [ 編集]

>>丸太

やっぱソフマップですよね、特典狙いだとw
つーか今回意外と豪華な特典付いてる店舗無いですよね・・・。
やっぱ公式はビックリする物が付いてきたりするんでしょうか。

>無印のクドベッドシーツも押し入れの中
もったいねー!!
今すぐ速攻俺に発送すべきです!
使ってあげなきゃかわいそうです!!
送料着払い可能なので宜しくお願いいたします!!!

鈴もかわいいっすね・・・
気になって中の人のブログ見に行ったら俺のイメージと全く違ってワロタw
  1. 2008/07/11(金) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/514-ee2c6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
