MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねるねるねるねって商品名であって、実際練ってるあいつは今まで「ねるね」だと思っていたのに、パッケ裏面を読んでみたら「ねるねる」だった件について。

つまり今までは、

練る、練る、『ねるね』 (練るよ!「ねるね」を)

だと思っていたのに正しくは、

ねるねる、『練るね!』 (「ねるねる」を、練るよ!)

だったって訳だ。
日本語って難しいなぁ・・・。



ねるねるねるねは・・・ 
ブェッヒャッヒャッヒャッヒャッ!! 

DSC08817_R.jpg


意外にも合成着色料、保存料は使用しておらず・・・
DSC08818_R.jpgDSC08819_R.jpg


数年前とは容器のデザインも変わっており・・・
DSC08820_R.jpgDSC08821_R.jpg


ねれば・・・
DSC08822_R.jpgDSC08823_R.jpg


ねるほど・・・
DSC08824_R.jpgDSC08825_R.jpg


色が変わるというより体積が増えてる件・・・
DSC08826_R.jpgDSC08827_R.jpg


ハァハァハァ・・・・ (←激しくねりすぎて若干気分が悪くなっている)
DSC08828_R.jpg


こうやってつけて・・・
DSC08830_R.jpg


ローカロリィィィィーーーーー!!!!!
         \テーレッテレーッ/
DSC08833_R.jpg


(数年ぶりに) ねっておいしいねるねるねーるね!!!

【ニコニコ動画】【ねるねるねるね】nelnel knows...



いや、マジでうまかった。
昔はおかしな色でおかしな味だった気がしたけど
今のねるねるねるねってかなり洗練されてる味ですよ。
三ツ矢サイダーの飴の味に似てました。
マジお勧め。


拍手する

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/09(水) 19:14:20|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺、現在から109時間連続フリータイムに突入!!! | ホーム | っっっっっぶねええぇぇッッッ!!!!!!>>

コメント

10個ぐらい送ろうか?
  1. 2008/07/09(水) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. 安置 #-
  4. [ 編集]

食った事ないんだよなぁ。これ
  1. 2008/07/10(木) 03:38:01 |
  2. URL |
  3. 西日本 #-
  4. [ 編集]

昔からこの粒ってこんな大きさでしたっけ?
  1. 2008/07/10(木) 17:34:58 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

>>安置
どこの駄菓子屋経営者ですかwww
つかねるねるねるねって年間どれ位売り上げてるんですかね。
これだけ(15年以上?)ロングランって事はやっぱ売れてるんですよね?

>>西日本
さっさと今晩辺り買って来るべき!!
つか、今20歳以上の人だったら絶対1回は食ってると思うんですけど。
あ、親が厳しくて子供の頃に食べられなかったとか・・・。
俺の友達にも親に炭酸飲料を一切禁止されてるって奴が居てかわいそうでした。

>>ef
ねるねるねるねって過去に何個も別パターンが出てて粒の味も大きさも違う物が出ています。
efさんが言ってるのは多分2.3ミリぐらいの細かくてカラフルなツブツブじゃないですか?
俺もそれ昔に食べた覚えがあります。
で、ツブツブ以外にもチョコシロップバージョンとかイチゴソースだとかもあった気がします。
また昔のチープな味を楽しみたいな・・・。
復刻版とか出ないかなw
ちなみに今回の粒はラムネでした。
  1. 2008/07/11(金) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

あ、そうです、小さいツブツブでした。すっきりしました、ありがとうございますw

CMのはシロップみたいですね。
  1. 2008/07/11(金) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

確か納豆みたいに糸引きまくるバージョンもありましたよね。
全種揃えてぇw
  1. 2008/07/14(月) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/516-8826f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
