MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、完徹してようやくソフマップ予約限定版リトルバスターズ!エクスタシーを手に入れる。

がんばったのは佐川のおじ様なんですけど・・・。
DSC09160_R.jpg

オープン!!
DSC09161_R.jpg
この右のポーチの中に例のアレが入ってるんですね・・・。
例のアレ↓ (詳しくはこちらの記事)
10943378_seets.jpg

燦然と輝く倫理機構ステッカー。              パッケ裏はこんな感じ。
DSC09162_R.jpgDSC09163_R.jpg


開封。
DSC09164_R.jpg

なんかカードが10枚ぐらい入ってる。何これ。       リバースカープン!!
DSC09166_R.jpgDSC09167_R.jpg
お稲荷様のあいだのCMで見た事あるぞこれ、ヴァイスシュヴァルツ。
特典のシーツと合わせて後でゆっくり見よう・・・。

なんかいっぱい入ってる・・・。
DSC09169_R.jpg
全然気にしてなかったんだけどこれって初回特典かなにか?
とりあえずインスコしよう。


拍手する

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/25(金) 12:21:40|
  2. 【ゲーム】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<俺、海の準備に半日を費やす。 | ホーム | 【長期連休第2弾!】 俺、現在から134時間連続フリータイムに突入する。>>

コメント

>ヴァイスシュヴァルツ

ゼロ魔のカードゲームもそんなような名前だったけどなんなの?エロゲ天下一武道会みたいなカードゲームなの?
  1. 2008/07/25(金) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

>>1
エロゲ天下一武道会なら俺も一時期やってたLyceeが最強過ぎるというのに
今更参入されてもねえ
  1. 2008/07/25(金) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

>>ゲーセン
ちら見した感じだとエロゲに限らずって感じ?
どうなのこれ、盛り上がってんの?
俺的にはこのカードにバーコードを印字して
専用の機械で読み込ませてバトルさせれば面白いと思うんだ。
ゲームも分かりやすいしハードも売れて一石二鳥じゃね?
「ばーこーどばとらあ☆」とかって名前にしてさ。
やべぇ、BigBusinessの予感が…。
  1. 2008/07/25(金) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急@W61S #-
  4. [ 編集]

>>某B
「ばーこーどばとらあ☆」お勧めです。
つかけれ、大会とかあるんだろうけどすげぇ濃そうだな。
あえて見てみたくもあるが…。
  1. 2008/07/25(金) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急@W61S #-
  4. [ 編集]

うちのと中身同じだw
クッションのサイズあってなさすぎワロタ
圧縮されすぎwwwwww
  1. 2008/07/26(土) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. 丘 #-
  4. [ 編集]

>>丘
シーツが意外としっかりした作りで感動した。
あれですね、店舗の前とかにおいてあるのぼりの生地みたいですね。
肌触りはアレですけど耐久性は非常に高そうw
実は俺もまだ広げてはないです。
ゲーム一通り攻略してから使おうかなぁ・・・。

つかクッションヤワ杉
中に蕎麦殻詰めたい衝動に駆られるwww
  1. 2008/07/26(土) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

それでこの間の金曜にSofmapに行ったら
朝早いにも係わらずエロゲコーナーだけ人があふれる程いやがったのかwww
駐車場にはリトバス痛車、チャリまで出動してて戦争でも始まるのかと思ったよ
一体このソフト何者だよ・・・・
  1. 2008/07/27(日) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. 農家 #9zOzYU0I
  4. [ 編集]

>>農家
今まだ新ヒロイン一人しか攻略してないけど俺的にはまぁよかった。
アレをどういうENDと取るかによって色々変わるけど
あえてああいう終わり方にしてくれたのは良かったと思う。

つか買え。マジ。
攻略可能キャラは9人も居るしどれかしら自分の心に響くキャラが見つかると思うよ。
アニメ化は難しそうな構成だが(時間軸を何度も往復する)是非がんばっていただきたい。
  1. 2008/07/29(火) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/529-90848826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
