MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日1日、物凄い勢いで通販使いまくった & 近所のホームセンターがリアルに潰れて閉店セールで全品50パーセントオフではっちゃけた!!

某謎のステンレスパイプ 約¥15,000

かんなぎ (5) (REX COMICS) ¥580

インパクトレンチ 約¥6,000

少年陰陽師(なんとかの静寂に横たわれ) ¥480

トルクレンチ 約¥3,000

スプリングコンプレッサー 約¥13,000

別冊図書館戦争2 ¥1,470

クーラーガスチャージホース 約¥5,000

某社ダウンサス 約¥13,000

マツダ/RX-8 (SE3P Master Book) ¥2,100

RX-8用某社エアコンフィルター ¥3240

Kei(LAPUTA)用エアコンフィルター ¥1920

100円回転寿司20皿+かに汁 ¥2,520


●モリブデングリス ¥360

●6角レンチ ¥530

●KTCメガネレンチ13×17 ¥1,543

●KTCメガネレンチ17×21 ¥2,152

●KTCメガネレンチ19×22 ¥2,162

●丸型圧着端子 ¥180


計 約¥74,237

俺「一体何がはじまるって言うんです?? 」



DSC09368_R.jpg
ちなみに殆ど通販で買ったから今手元にあるのはこれだけ。
で、上記に「●」の付いてる商品は近所のホームセンターで買ってきた物なんですけどなんと、
店頭表示価格(上記の価格)から50パーセントオフという物凄い暴挙な品。
このホームセンター、実は今日初めて行ったんですがどうやら倒産した模様ですw
その為店内在庫一斉処分って事で全ての商品が半額で買えました。

ただ、めぼしい物はほぼ全て売切れてしまっていたので電動工具は皆無でしたし
残ってたメガネレンチも13×17とか変態サイズばかりw
でもまぁ、とりあえず17/19/21のサイズは欲しかったのでヨシとしましょうか・・・半額だし・・・。
あんな本気の閉店セール初めて見ましたよwww
店内は暴動後のように荒れ果ててました。商品棚ガラガラだし。



って事で充実した1日だった。
謎のパイプだとかは商品が到着次第詳細レビューを致します。
俺的一大イベント、 『お盆だよ!長期連休!!』 は物凄い勢いで体力消費しそうだ・・・。



過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧


拍手する

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/09(土) 23:58:19|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明後日からの182時間連続フリータイムでRX-8にDIYでダウンサス組もうと思ってたのに出鼻をくじかれる。 | ホーム | 最近全然フィギュアレビューしてないけど、実は今までかつて無いほどの物凄い勢いで届いてる。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/10(日) 17:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/11(月) 19:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>丘
>>ddd
やべー、外人からの書き込みが2個もあるよ・・・
って思ってコメ読む前に咄嗟にエキサイト 翻訳を開いてた俺に謝れwww

今日はインパクトレンチとトルクレンチも届いたぜ。
しかもインパクトは2,900回転の高速回転モデルだしレンチは全長465ミリだぜw
これさえありゃエヴァだって作れるぞマジ。
初号機をG型装備に換装してやんよwww
  1. 2008/08/12(火) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

おぎゃww ぱしへろんだすwwww うぃくww
  1. 2008/08/12(火) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

>>ddd

    ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k     
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛
  1. 2008/08/12(火) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

サーセンw

さぁ、はやくゲキガンフレアーを完成させる仕事に(ry
  1. 2008/08/14(木) 05:07:30 |
  2. URL |
  3. 丘 #-
  4. [ 編集]

>>丘
ナデシコって確かエヴァの後番でしたよね。
なのにエヴァより年季を感じるのはなぜだろう・・・。
  1. 2008/08/15(金) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/544-a19a15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
