MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だったので自分のハンドルでググって見たらなんか豪華になっている件について。

namazur の検索結果 約 4,650 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
200808150128_R.jpg


激しい例: somecro の検索結果 約 11,100 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)
200808150131_R.jpg


忘れられてる例: ef なかきよ の検索結果 約 959 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)
200808150134_R.jpg


ヒット件数が末広がりな例: 百姓ブログ の検索結果 約 8,880,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)
200808150135_R.jpg

拍手する

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/15(金) 01:49:41|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<08月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | そう言えば納車時から4年半以上ほったらかしにしてたエアコンフィルターを引きずり出してみたら大変な事になっていた。そこは素敵な宇宙船地球号と化していた。>>

コメント

ほんと、忘れられてました。せっかく既婚さんがコメントくれてたのにw

「namazur」ってアカウントはなかなかないですよね。以前部屋晒しスレがたったときには、よく「namazur」で検索して既婚さんの部屋を探してました。
  1. 2008/08/15(金) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

>>ef
やめてー!!
昔の俺の書き込みを穿り返すのはやめてーー!!
  1. 2008/08/15(金) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

某Bとsomecroとそめくろと河村賢一、
4つのハンドルネームを使い分ける宇宙最強HNマスターの俺ですが、
全部合わせると百姓を軽く凌駕するなって思った
  1. 2008/08/16(土) 04:12:59 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

その割りにアクセス少ない忍者ブログはカス。
800万の1%でも8万だぜ?
毎日8万アクセスあってもいいくらいだ。

あと、好き勝手やるおで検索すると出てくる
3番目と4番目がどうにかしてくれ
  1. 2008/08/16(土) 04:43:09 |
  2. URL |
  3. 農家 #9zOzYU0I
  4. [ 編集]

>>某B
河村賢一ってすげぇイケメン臭のする名前だよな。

>>百姓
3番目噴いたw
クリックした瞬間に噴いたwww
  1. 2008/08/19(火) 02:46:55 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/550-b78279a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
