MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホモ弁の 【まんぷくジャンボハンバーグ弁当】 を食ってみた。

ほっともっと(別名:ホモ弁)の新商品のCMで脳が毒された。
動画→ http://www.hottomotto.com/cm/wmv/manpuku_L.wmv

公式はこちら↓
http://www.hottomotto.com/menu/list/index.php?id=10



って事で・・・早速購入。 
DSC09744_R.jpg

想像以上にでかすぎる・・・。
でもCMを忠実に再現(ウインナー1/2×2本 インゲン3本)しているところが素晴らしい。
DSC09745_R.jpg
しかし俺でさえ上部ナポリタンの大部分を残すという失態。
当然嫁は半分も食えずギブアップ。

味付けは照り焼き系です。
DSC09746_R.jpg



この味、この量で¥580ってのはかなり安い。
セブンイレブンの弁当ではこの値段でこれだけのボリュームってのは無理でしょうね。

ほんとおいしかったです。 意外と。

ただ量が多いので途中で絶対飽きが来るw
ハンバーグの質感もちょっと特殊で・・・なんていうか・・・

さつま揚げっぽい。

不味くは無いんですよ、おいしい。
でも飽きる。
これに尽きるw



あとね、絶対的に野菜が不足してるんで(つーか無いんで)サラダを別購入する事をお勧めします。
ハンバーグにかけるタレが2種類付いてたりすればもっと面白いと思うんですけどね。


拍手する

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/16(火) 00:09:38|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の 「どうせお前らそんな事言うシチュエーション無いくせに・・・」 レス | ホーム | RX-8用純正交換タイプローダウンサスペンション 【RS-R ダウンサス】 を購入。>>

コメント

宇宙最強ハンバーグフェチの某B大先生の為の記事をありがとうございます
最近などはかわちやの280円ハンバーグ弁当を馬鹿みたいに連日食いまくっておるのと、
この間などは1人ビックリドンキーで
300gのレギュラーバーグディッシュをうめぇうめぇ言ってくってまいりました

ところで拙者的に思ったのは折角だからハンバーグの重さとか
量とか中身の断面図とかかいてくれたらもっとよかったですね
あとこのブログのコメント欄はコメント書けるようになるまで
20秒くらい待たないといけないのがかなりムカつきますね
あとあとこのまんぷくハンバーグ弁当って580円ですけど
もしかしたらかわちや280円貧乏弁当を2個買ったほうが良いんじゃないですかね
かわちやの弁当ヤバイっスよ
定期的にネタに出すんすけどちゃんと煮物とか野菜も入ってる
ヤバイっすね
どーやって280円であんなに利益を出せるのか
気になるところですね

ところでこのブログのコメント欄にコメント書けるようになるまで
20秒くらい掛かるのが死ぬほどムカつきますよね
大事な事なので2度言いました
早急に改善出来るモンなら改善してください
  1. 2008/09/16(火) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

あとこの記事と関係無くてマジ超どうでもいいんですけど、
もう夏とか完璧過ぎ去ってテレビとか秋とか言っててうっせーんで、
いい加減左側の糞うぜぇこの風鈴取っ払ってくれませんかね
トップで速攻オフにしてもコメント投稿する為に記事開くとまたオンになるのかなりむかつくんですよね。
というわけで消して欲しいんですけど、
緊急のオッサンはいかがお過ごしでしょうかね。
お願いしますねホント。
  1. 2008/09/17(水) 02:58:34 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

>>某B

実は昨日コメントしようと思ったのですがあまりに長いコメントに対し手抜きなレスを返すのは俺の主義に反するので
今日心を込めてマジレスしようと思いました。

かわちやの280円ハンバーグ弁当の記事は毎回見させて頂いております。
確かにあのボリュームで280円というのは半ば奇跡、
もっと言うと「賞味期限切れで茶色くなったひき肉の売れ残りを惣菜関係に回してんじゃね?」
とか思ってしまいます。 (このご時世でこんな事は無いと思いますが)
それぐらい素晴らしい弁当だと思っております。 近くで買えたら是非とも食べてみたいです。

ビックリドンキーのハンバーグはまさに俺の理想なんですよ!!!
素晴らしいよあのハンバーグ。風味も美しい。
オーストラリア牛とは思えない豊かでジューシーな肉ですよね・・・あぁ・・・腹減った・・・。
まずドンキのハンバーグには安いハンバーグにありがちなコリコリする肉が皆無! 
変なハンバーグだとたまにコリコリする食感の変な肉(多分軟骨)が入ってますよね。
軟骨単品なら大好きなんですがハンバーグに混入するのは許せんッ!!
その点ドンキのハンバーグはどうだ・・・。素晴らしい。素晴らしいの一言に尽きる。
しかもそんな素晴らしい味なのに価格設定もいい。お財布に優しい。
つかね、なんでレギューラーなのよ・・・。
ドンキで注文する物といえば「エッグカリーバーグディッシュ300g」一択だろ!
なに「レギュラーバーグディッシュ」って・・・。
美食家気取りかよ!!!
そんなにハンバーグだけ食いたいならわざわざドンキ行くなボケッ!!!

>折角だからハンバーグの重さとか 量とか中身の断面図とかかいてくれたらもっとよかったですね

えぇ、撮ろうと思ってたんですけどあまりに腹減っててこれが限界でした・・・。
こんなに食いついてくるならもっと撮っておけばよかったと激しく後悔しております。

>あとこのブログのコメント欄はコメント書けるようになるまで20秒くらい待たないといけないのがかなりムカつきますね

おめープニルとか使ってなかったっけ?
俺IE7だけど2秒でコメント欄展開できるぞ?
色々な規格に合わせるのは大変だな・・・あれかな、左の掲示板が悪さしてるんだろうか・・・。

>かわちやの弁当ヤバイっスよ 定期的にネタに出すんすけどちゃんと煮物とか野菜も入ってる

うん、ホントそこら辺気が効いてて素晴らしいと思う。
かわちやはさっさと関東に店舗を出すべきだろ。
今度郡山行ったらマジ寄るわ。

>ところでこのブログのコメント欄にコメント書けるようになるまで 20秒くらい掛かるのが死ぬほどムカつきますよね
>大事な事なので2度言いました

ちょっと試しに掲示板取り外すんで後日レビューをお願いします。
  1. 2008/09/17(水) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>某B

>いい加減左側の糞うぜぇこの風鈴取っ払ってくれませんかね

了解しました。
俺もそろそろ外そうと思っていたので良いきっかけになりました。
有難うございます。

>トップで速攻オフにしてもコメント投稿する為に記事開くとまたオンになる

おぉ、すまん。マジすまんな。

>緊急のオッサンはいかがお過ごしでしょうかね。

今から3日目のカレーに揚げ物載せて食ってきます。
いただきます。
  1. 2008/09/17(水) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

ほっともっと っつったら出光でしょ
  1. 2008/09/18(木) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

いや、出光は「まーいどまいど♪」だろ。
http://jp.youtube.com/watch?v=EVLyZdVYXzA

とんねるずがやってたCMが発掘できなかった・・・。
  1. 2008/09/18(木) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/587-32179020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
