MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は映画の日 【アイアンマン】

こちら、映画【アイアンマン】公式HP↓
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/

こちら予告編動画↓
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/player/metafiles/metafile.php?clipIndex=1&mediaType=asxHigh




これ、物凄い期待してました!!
原作はアメコミ、漫画です。
私はアメコミ映画嫌いな方なんですがコレのおかげで考え方が変わりそうです。

【うっすらストーリー】
アメリカの巨大軍需企業の社長+天才発明家のトニーがテロ集団に拉致され兵器開発を命じられる。
で、予告編動画に登場するパワードスーツのプロトタイプを開発しテロ集団を壊滅、無事帰還。

しかし自分が発明し販売している武器が世界各地で悪用されている事を知り・・・

みたいな感じ。
詳細は調べていないので不明、楽しみです。



つかこれ役者さん達が凄い。
主演のロバート・ダウニーJr.もグウィネス・パルトローも俺でさえ名前を聞いた事がある名役者。

前回見た20世紀少年は 『役者さん達「は」凄かった映画』 だけど
アイアンマンは 『役者さん達「も」凄い映画』 って感じになっていて欲しい物です。
CGもF22と追いかけっこしたり物凄そうなので今からドキドキワクワクですw



個人的映画レビュー↓

『ネタバレ無しレビュー』 【20世紀少年】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-599.html

『ネタバレ無しレビュー』  【クローバーフィールド/HAKAISHA】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-437.html

『ネタバレ無しレビュー』 【ジャンパー】 先行公開
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-386.html

『ネタバレ無しレビュー』 【アイ・アム・レジェンド】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-313.html




最近観たけどレビュー書いてない映画↓

【ハンコック】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-565.html

【ウォンテッド】
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-581.html



拍手する

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/27(土) 12:13:28|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チケットも買ったし… | ホーム | 極々一部のν速住民に大人気の俺。 ヘッドホンスレで注目株に。>>

コメント

はじめまして。
「アイアンマン」は秀作ですよ。同じアメコミ映画「ダークナイト」と比べると落ちますが。
でも、「アイアンマン」の脚本は伏線の回収をきちんと行い、それにサスペンスも盛り込んでいて完成度が高い。漫画に興味がない大人が見ても楽しめる実写化作品を作り上げてしまうハリウッドの底力に脱帽。これは日本の実写化映画には望めないでしょう。もちろんパワードスーツを実写化した映像もかっこいい!
「アイアンマン」を見てしまうと、一部のアニオタさん達がネットでハリウッドによる日本の漫画実写化を悪く言いますが。「攻殻機動隊」の実写化はハリウッドに任せた方がいいんじゃないかと思います。。「スピードレーサー」のような失敗作や駄作になりそうな「ドラゴンボールZ」がありますけどね。
  1. 2008/09/27(土) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. 映画秘法 #/5Bg5sjM
  4. [ 編集]

>>映画秘法 様

大変為になるレビュー有難うございます。
映画館に行く前に読んでいたので大変参考になりました。
早速感想を書かせていただきましたのでご覧になってください。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-610.html

>「攻殻機動隊」の実写化はハリウッドに任せた方がいいんじゃないかと思います。

確かに! 日本のCG技術では間違い無く駄作となるでしょう・・・。
トロイ動きに全体が見渡せないCGが連発する日本のCGにはもううんざりですw
つか映画秘法さんお勧めのダークナイト、是非観とくべきでした・・・。
気が付いたら終わっていたという・・・。
  1. 2008/09/28(日) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/606-d0c67580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
