MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレ無しレビュー】 映画 『デスレース』

究極のおバカ映画だったwww

デスレース
http://www.deathrace.jp/




もうとにかくガトリングや機関銃を連射しまくり、掃射しまくりw

分厚い鉄板や防弾ガラス、各種武器で武装し原形を留めていないスポーツカーが大量に出てきて
ラスボスはいかにも「俺、ラスボス」ってのが出てきて絶対噴く。
間違いない、絶対噴くw

映画を見に行ったはずなのになぜかシューティングゲームを見せられていた・・・。
「これ、なんて砲塔群?」

そんな感じだった。

ナイスバデーなボンキュッボン美女や血しぶき、肉片。
もの凄い勢いで、もの凄い無残に死んでいく登場人物達。
火を噴く勢いで刑務所特設コースを走り抜け
後ろにはオイルやマキビシをまき散らし、前に向かってはミサイルを発射してる良い意味でバカなモンスターカー達。

もうアメリカ人大喜び的なもの凄いアホ映画だったw



物語の導入なんかはおまけ程度にしか描写されてないけどもの凄く分かりやすい。

経済の破綻した近未来のアメリカ。
無実の罪で民間が運営する営利型刑務所に投獄される元レーサーが主人公だ。
これがマジ酷い。
何が酷いって、「気絶させられて気づいたら隣で奥さん死んでて自分がナイフを握りしめてる」そこに警察突入。

マジ酷いw

そして生まれたばかりの自分の赤ちゃんを人質にされ刑務所の所長に「死のレース」への参加を強要される。

マジ酷いwww



この映画は普通の人にはお勧めできないけど俺的にはなかなか楽しめた映画だった。

物凄~く暇な人はそのうちDVDでも借りて来て期待しないで見てみてくださいw
酒飲みながらみんなでワイワイ騒ぎつつ見るにはちょうど良い映画だと思いますw
正直、ブルーレイ版が出たら買うかも知れません。

誰がどんな死に方をするのか、誰が生き残るのか、これを考えつつ見てると面白いと思います。
結構グロ描写があるんですけど‎PG-12なんですよね。
ここまでやっといて‎PG-12ってのも問題あると思うんですけどねw

今回は、
80点

私の中ではアイアンマンに匹敵する程度まで盛り上がりましたw
嫁も面白がってましたが女性にはお勧めできない映画ですね・・・。
始終オス臭い映画です。



【01:34 追記】
エンドロールが終わるまで席を立つな!!!




個人的映画レビュー↓

【ネタバレなしレビュー】 映画 【イーグル・アイ】 65点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-631.html

『ネタバレ無しレビュー』 【アイアンマン】 80点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-610.html

『ネタバレ無しレビュー』 【20世紀少年】 20点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-599.html

『ネタバレ無しレビュー』  【クローバーフィールド/HAKAISHA】 100点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-437.html

『ネタバレ無しレビュー』 【ジャンパー】 先行公開 90点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-386.html

『ネタバレ無しレビュー』 【アイ・アム・レジェンド】 65点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-313.html




最近観たけどレビュー書いてない映画↓

【ハンコック】 70点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-565.html

【ウォンテッド】 85点
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-581.html



拍手する

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/11/30(日) 01:06:42|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【現在酔っぱらい中】 おい、ジャックダニエル買ってきたぜwww | ホーム | だれひとり居ないワロタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/671-d262f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
