MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期ホモ弁。 【すきやき弁当】

先週末は久しぶりにホモ弁を食べた。

前回のホモ弁記事はこちら↓
ホモ弁の 【まんぷくジャンボハンバーグ弁当】 を食ってみた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-587.html




左から、
のり弁当(¥290) おろしチキン竜田弁当(¥500) そして、すきやき弁当(¥590)
DSC00474.jpg




のり弁マジうめぇwww 
DSC00476.jpg
衣サクサクで海苔の下にはオカカ昆布まで敷いてある。 これで¥290とか元取れるのかよ・・・。



おろしチキン竜田マジうめえ!!
DSC00477.jpgDSC00478.jpg
こっちの衣もすげーサクサクしてて中のチキンはふんわりやんわり! 一口噛めば口にチキン汁がブワッ!と広がる・・・。
ご飯は別容器に入っててボリュームもバッチリ。



やべぇ・・・すきやき弁当やべぇ・・・。
DSC00475.jpg
「二日目のすきやき」の味が再現されている!! 豆腐には中までダしがしみててお肉もホロホロ!!!
ネギや白菜もトロッツルッ!としてて椎茸もじゅわーっとおいしい・・・おいしすぎる・・・。
あまりにもうまかったので残ったダシは自宅ご飯にブッ掛けて最後まで美味しく頂きました。

これは美味いよ、マジで美味い。
あんなに(すき焼き鍋と比べると)小さい容器の中に完全にすきやきが再現されている。
素晴らしい。
是非ともまた食べたい1品でした。

皆様も是非、ご賞味くださいな!



この記事書いてる間中ヨダレが止まらねぇ・・・。



1年前の今日の記事は?

fon【La Fonera+】実は昨日の時点で届いてたけど設置後に予期しない問題が・・・
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-305.html

【かりん 13巻】【BLEACH 31巻】と【少年陰陽師】届いてた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-306.html



拍手する

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/10(水) 00:36:46|
  2. 【たべもの系】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三井住友アイマスVISAカード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ホーム | フィギュア卒業宣言。 (例外有り)>>

コメント

夜中に覗くんじゃなかった・・・
お腹減った
  1. 2008/12/10(水) 02:59:25 |
  2. URL |
  3. dustbox #-
  4. [ 編集]

関係ないけど

緊急◆さん、お早うございます(^^)V。

他の方のブログネタですが、
http://www.4gamer.net/games/046/G004646/20081209069/

↑、衝動買いに如何ですか?^_^;。

  1. 2008/12/11(木) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. Ran #e.an99hw
  4. [ 編集]

うまそう

弁当屋の弁当にはあんまり食欲をそそられないほうだけど、
すきやき弁当は本当においしそうだな~。
ちょっと遠いけど、今度買ってみよう。
  1. 2008/12/11(木) 02:08:09 |
  2. URL |
  3. 緑人 #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

>>dustbox
25時を過ぎると急激にお腹がすいてくる現象をどう克服すればいいのか分かりません・・・。
結局毎回おかしやらカップラーメンやら食べてしまいます。

>>Ranさん
3連ホーンwww
どういう時に鳴らすんですかねコレw
背中に背負って単車に乗るとかですかね・・・。
ところでこのPCのケースは私が現在使用している物と同じです。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-348.html
しかしこのスペックで46万て一体誰が・・・・w
46万あったらRX-8にフルエアロ組みますよ!!

>>緑人
うん、マジ美味しかった。
今も思い出して腹減ってきた・・・。
うちの地元のホモ弁は駐車場が3台分しかなくてしかも細いのに車通りが多くて見通しの悪い所に面してて
駐車する時も出る時も面倒で大変です。
だからホモ弁食べたくなっても9割方は店舗前で「ウザッ」ってなって結局コンビニに行ってしまいますw
でもこのすきやき弁当は本当にうまいんでそれぐらいの苦労をしてでも食うべき弁当でしたよ!
  1. 2008/12/12(金) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/682-30f568eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
