MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井住友アイマスVISAカード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【速報】 2009/03/24
コピペブログから飛んできてくださった皆様、こんにちは。
糞ブログですがゆっくりしていってください。

なんか久しぶりにアクセス数がすげぇと思ったらコピペブログに取り上げられてた。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-803.html




帰宅して晩ご飯食べたら眠くなって気が付いたらこんな時間です・・・。
お風呂は朝に入ろうと思います。



散々フェイント掛けられたライフカードcitiクラシックカード(A)に続き、ようやく真打ち登場です!!
DSC00513.jpg
三井住友アイマスVISAカードがやっと届きました。 (申込時の記事はこちら)

よかった・・・何の変哲もない普通の封筒で・・・。
不在通知を持って行って郵便局で引き替えたんですがもし封筒がアレな感じになってたら公開処刑でしたねw



早速開封!
DSC00519.jpg
利用ガイドやら規約やらのお堅い書類と一緒に何とも華やかなカードが・・・。



カード超綺麗!!!
DSC00520.jpg
画像からは伝わりにくいんですがもう全体的にキラッキラしてる・・・。
限度額も1発目から80万でなかなか良い。
三井住友の公式HPによるとアイマスVISAの限度額は最低10万円から最高80万円のようです。

すげぇ・・・みんなちゃんとカードナンバーを避けて配置されてる・・・
DSC00524.jpgDSC00525.jpg
どの子のプロデューサーさんでもみんな満足ですねw
カード全体的に掛かっている『キラキラフィルター』が上手く撮影できず残念・・・。



アイマスVISAカード入会特典!
DSC00522.jpg
「NOT FOR SALE」だなんてコレクターには堪らないんじゃないでしょうか。
ちなみにこの封筒は両側とも厳重にノリ付けされていました。


でも中身はかなり質素で普通の紙ですw
DSC00521.jpg
超ペラッペラw 正直、スキャンして自分でいい紙買ってきてプリントした方が高級感が出せます。
もしオクに出てても高い金額で買う物ではないです。 見た瞬間にガッカリすると思いますよ・・・。
ちなみに裏面にはアイマスVISAのカードフェイスに使われている絵が描いてあります。

アイマスVISAのサービスガイドを読むと、どうやらバンダイナムコは新たなボッタクリを始めたい様子w
アイマスVISAオリジナル景品等も今後拡充されていく予定らしいです。
DSC00528.jpg
ちなみに「200ポイント」は、20万円使わないと貯まりません・・・。
将来的には「アイマスVISAでしか購入できないXbox360内のゲームアイテム(衣装等)」だとかも予定している模様。
私はまだ誰もクリアしてないのでアレですが、ドップリ漬かってるPさん達はバンバン使いそうですねw

って、他人事のように書いてますがいつ自分がハマってもおかしくない訳で・・・。
なんか恐くなってきた・・・。



今回は三井住友ETCカードも申し込んだ
DSC00526.jpg
ETCカードを単独では申し込みできませんが年会費は無料です。
詳しくは三井住友VISA ETC専用カードのHPにて↓
http://www.smbc-card.com/nyukai/add/etc/index.jsp

今までは嫁の楽天カードやイオンカードに付属していたETCカードを使用してきましたが今回は私名義で取得。
それに伴い嫁の楽天カードは廃止、私名義で新たに申し込み嫁には家族カードを持ってもらう事にしました。

そこら辺のお話はまた次回にでも・・・。



1年前の今日の記事は?

【La Fonera+】に使う、【Planex 無線USBアダプタ GW-US54GXS】 届いて設定した。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-307.html



拍手する

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/11(木) 03:07:09|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おい、人が残業から帰ってきたら何の騒ぎだよこれは・・・。 | ホーム | 定期ホモ弁。 【すきやき弁当】>>

コメント

画像を解析ソフトで解析したらカード番号がはっきりでました
悪用されるかもね
  1. 2008/12/11(木) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. やばいんじゃないの? #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>>1
じゃあそのヤバイ画像解析ソフトを僕に教えて下さい
僕も試してみたいですどうぞよろしくお願いします。

さてそれはどうとしてブルジョアジープロデューサーの証ことアイマスVISAカードうらやましいですね
アイマスVISAカードといえばスキャンのしすぎであずささんのデコがはげたりしそうですね
そこんとこ全く気にせずスーパーだの家電量販店だのでどんどんどんどん使っていって欲しい所存でありますね
  1. 2008/12/11(木) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

>>やばいんじゃないの?

おいコラ消防。
今日はにゅーあきばどっとこむにリンクされて機嫌が良いからおめーに教えてやんよ。
「不可逆」って言葉を知ってるか?
しらねーんなら速攻ググれよ低脳。
我々が居るこの空間に流れている(実際は「変化し続けている」)「時間」と言う物もやはり「不可逆」なんだよ。

失った物は二度と元に戻らない。
それが不可逆だ。

でもな、例えば今回のようなクレジットカードの場合だとプラスチックがエンボス加工されて数字が打刻されてるだろ?
あ?
「エンボス加工」の意味が分からないだぁ?
さっさとググれよカス。

で、エンボス加工されてるって事は数字の周辺のプラスチックが無理に引っ張られている訳だから
その歪みを微細に検知できる画像解析ソフトがあれば「もしかしたら」「場合によっては」解析が可能かも知れん。
分かったか?
お前みたいな情弱にこんなに丁寧に色々教えてくれる奴っていねーだろ?
感動したらさっさと俺を「お兄様」と言って慕え。分かったな?

ps.
正直、カードナンバーバレよりも住所と氏名が割れる方がショックがでかいです・・・。
  1. 2008/12/12(金) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>某B

いやさ、でもたまに黒塗りするのみ落としててすげー焦る時って無い?
某画像加工ソフトのモザイク処理は論外だけど
「解析される危険」よりも「凡ミス」の方が何倍も可能性あるよね・・・。

>ブルジョアジープロデューサーの証ことアイマスVISAカード
いやだからマジで審査緩いってこれ。
学生でも親の承認無しに枠が10万のカードが届いてるみたいよ。
なんか本当に高級感漂うカードだからリーダーに読み込ませたくない。
つーか外でなんか使えないだろ恥ずかしくてw
それでも使う某Bさんには磁気部分へのセロテープ貼り付けをお勧めします。
マジで傷付かないし読み込みの邪魔にもならないから良い感じですぜ。

ただ安物のテープだとノリがデロデロになってカードに付着してしまう危険が・・・。
  1. 2008/12/12(金) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/24(火) 22:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/683-cf6f925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
