MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のバカブログがとうとう全米デビュー。

SankakuComplex
http://www.sankakucomplex.com/2008/12/11/kanokon-ero-calender-for-kids/

200812120149.jpg200812120150.jpg

いや、正直このブログがどこの国の物かすら分からない・・・。
俺に英語力があればおもしろおかしいナイスコメントが書き込めるというのに・・・。

つーか、何このURL 「かのこんエロカレンダー、フォーキッズ」って、

どう見ても子供向けカレンダーじゃねーよwww

こいつらアレだな、未来に生きてるわ。
それとも「18禁画像じゃないから子供向け」とかって意味の隠語ですかね。
やっぱエロとアニメは世界を繋ぐな。 素晴らしいわ。

Hello people other than the Japanese.
Thank you for coming to see this site.
It enjoys it in a foolish Japanese diary.

A recommended article is this.
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-266.html




関連記事↓

おい、人が残業から帰ってきたら何の騒ぎだよこれは・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-684.html

bk1で注文したカレンダーが到着して今年も安心して年を越せるよ\(^o^)/
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-679.html



拍手する

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/12/12(金) 01:51:47|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<12月12日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | おい、人が残業から帰ってきたら何の騒ぎだよこれは・・・。>>

コメント

これにはさすがにワロタw
  1. 2008/12/12(金) 01:57:05 |
  2. URL |
  3. dustbox #-
  4. [ 編集]

ありがとう

SankakuComplexのQuen「クエン」です

サイトオーナーのArtefactの為にお礼を申し上げます

子供向けって事はただのギャグ!
このカキコから始まった:
http://www.sankakucomplex.com/2008/05/18/no-1-anime-for-japanese-grade-schoolers-is-ero-comedy/

日本の小学生で一番人気のアニメはかのこんって言う事です

だから、かのこんは「子供のアニメ」と言うギャグ。おもしろくない?おもしろいよ!

  1. 2008/12/12(金) 05:35:01 |
  2. URL |
  3. Quen #-
  4. [ 編集]

ワロタというか、すごい!

確かに、ちょっと前にニュー速でも小学生に一番人気がかのこんってスレ立ってましたね。
  1. 2008/12/12(金) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. ef #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

相互リンクの件、ありがとうございましたー\(^O^)/
作業完了しましたのでご報告しておきます。今後ともよろしくお願いします。

一日で1万アクセスとかみんなやっぱり「かのこん」が大好きなんですね^^(えー
  1. 2008/12/12(金) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. SIZ #4LNop03k
  4. [ 編集]

>>dustbox
俺もワロタw 正直うれしいですよ。
ほんの少しでも海外のアニメファンに役立つ情報を発信できて
それがちゃんと目に止まってこんな大きい所に取り上げてもらえるってのはそうそう無い事ですしw

>>ef
それ全然知らなかった・・・ググってようやく分かりましたよw
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP257JP257&q=%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%81%93%e3%82%93%e3%80%80%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e7%94%9f
SankakuComplexの管理人さんまで挨拶にいらっしゃってるしマジ異文化コミュニケーションwww
  1. 2008/12/13(土) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそ。

>>Quen

コメントしてくれてありがとうございます!
そして、私のブログ記事を取り上げてくれて本当にありがとうございます!!
日本語がお上手ですね、いっぱい勉強されたんだろうなと思います。

>日本の小学生で一番人気のアニメはかのこん

この事実は日本人でアニメファンの私も驚いています。 It is surprised.
日本の大人向けアニメのほとんどは深夜や早朝に放送されている為、子供達が見る事は出来ませんが
ネット放送だとどんな時間にでも見る事が出来ますからね。
「かのこん」はR15指定(15歳以下の子供が見てはいけない)なのでお父さん、お母さんは困ってしまいますね。

>だから、かのこんは「子供のアニメ」と言うギャグ。

やっと意味が分かりました! おもしろいね!!
4月になるとまた新しいアニメがいっぱい始まります。
これからも日本のアニメの情報を海外のアニメファン達に伝えていってください。
応援しています。

がんばってね!

あとね、最近日本のアニメファン達の間では「ゆっくりしていってね!」って言う言葉が流行してるんだよ。
When saying in English"Slowly.  

It is good in slow more.
http://jp.youtube.com/watch?v=-ZehZgqbj2I
It is a meaning said, "Live slowly without rushing it".

Mr. Quen is slow, too.

I'm sorry English ..unskilled... ^^;
  1. 2008/12/13(土) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>SIZさん

いえいえ、こちらこそ!
早速ありがとうございます。 こちらもリンク登録を終えました。
色々な情報を扱われていて凄いブログですよね。
これからも閲覧させて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますヾ(゚▽゚*)

うちのブログは普段300~400アクセスぐらいしか無いんですがここ数日は凄いですね・・・。
正直、こんなに閲覧者数が多くなるとうかつな事が書けなくて恐いですw
でもまぁ1週間もすれば落ち着くと思うので今だけは楽しんでおこうと思います。
うちの10~20倍以上のアクセス数があるSIZさんの所とは雲泥の差です><
  1. 2008/12/13(土) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>緊急さん


>>日本語がお上手ですね、いっぱい勉強されたんだろうなと思います。


そうだと思うたいんですけど!


>>やっと意味が分かりました! おもしろいね!!


なんでもなっかた。^^


>>4月になるとまた新しいアニメがいっぱい始まります。
これからも日本のアニメの情報を海外のアニメファン達に伝えていってください。応援しています


ええ、春アニメの季節を楽しみにして待てます!

春より冬のアニメはちょっとよくないけど、自分で書いた 「冬アニメプレビュー」はここ: http://www.sankakucomplex.com/2008/12/14/winter-2008-2009-tv-anime-digest/


>>「ゆっくりしていってね!」

これはちょっと分かりにくいけど、だいぶしっている!


>>がんばってね!


外人オタクとして頑張る~
ありがとう。
  1. 2008/12/21(日) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. Quen #-
  4. [ 編集]

>>Quenさん

>自分で書いた 「冬アニメプレビュー」
日本人のアニメオタクよりも情報が早くて驚いた!
この中では「屍姫 玄」「まりあ†ほりっく」「夏目友人帳 2期」「明日のよいち!」辺りが気になりますね。
「屍姫」はヒロインの眞姫那の声をやっている新人声優さんがあまりにも演技が下手でセリフを「棒読み」しているので
「棒姫」と呼ばれています^^;
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%B1%8D%E5%A7%AB
私は眞姫那の演技好きなんですけどね。
最近は棒読みも少なくなってきましたし。

しかしQuenさんは詳しい冬アニメプレビューを書かれていますね。
日本のオタクよりも詳しいですよ! ビックリしました。

Quenさんのような外人アニメオタクが居てくれると
私たち日本のアニメオタクも心強いですよ:)
  1. 2008/12/25(木) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/685-f6f162ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
