MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんの前触れもなくいきなり【Eee PC 701 SD-X パールホワイト】を注文してしまった件・・・。

18時、帰宅。

俺<あ、ブログにいっぱいありがたいコメントが付いてるからレスしよー\(^o^)/

俺<でも最近仕事で疲れててPCチェアーに座るのすらダルい/(^o^)\

俺<そうだ!ベッドでゴロゴロしながらサブのノートPCでレスしよう\(^o^)/

俺<でもこのノート、巨大で重いし熱いし五月蠅いし無線LANすら内蔵されてない/(^o^)\
DSC00584.jpg



俺<そうだ!それなら今話題のネットPCを買おう\(^o^)/


(色々ググる事5分)

俺<なんか種類がいっぱいあってどれ買えばいいか分からない/(^o^)\

(この間10秒)

俺<俺の記憶によればASUSが物凄く安いネットPCを出してたはず\(^o^)/
200812252106.jpg


俺<買っちゃった/\(^o^)/\



参考にさせて頂いたブログ様\(^o^)/

かなりまじめに多くの製品を比較されている素晴らしいブログです。
【なかきよ】 ネットブック戦国時代雑感
http://nagakiyo.blog88.fc2.com/blog-entry-341.html



拍手する

テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/12/25(木) 21:27:37|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<俺が買ったらecカレントのEeePCが売り切れた件。 | ホーム | クリスマスごときで浮かれない俺カッコイイ!!>>

コメント

じゃあその巨大で重いし熱いしうるさいし無線LANすら内臓されてないゴミノートpcを可及的速やかに僕にください
よろしくお願いします
っていうか28000円ですか
安いですね
僕もほしくなってしまうのでレビューは適当でお願いしますね
  1. 2008/12/25(木) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

おおっ! ついに既婚さんがネットブックをご購入!!

この機種いいですよね~。SSDの書き込みが遅いという難点がありますけど、小さくて持ち運びもし易いし、割り切って使えば夢のようなネット生活が待っていそうです。レビューワクワクテカ。

PS ブログの紹介ありがとうございます。
  1. 2008/12/25(木) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

あ、

>ノート横置き画像
701SD-Xならゼロスピンドルなんで、ヨコに置いてもブンブン振り回しても安心ですねw
  1. 2008/12/25(木) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

EEEPC買ったって~。

私の、半年前にヤフオクで落札し、その後HDD交換しリカバリーディスクをレノボから取り寄せ、メモリも増量して、パームレスト交換、BIOSのバッテリー交換。
その後、無線LANを導入する為にUSB無線アンテナ買ったけどカッコ悪いっ言ってカードタイプアンテナに買い直し、USB2.0のカードを買い足し、セカンダリHDDアダプターも増設した骨董品ThinkPadT23と交換しましょう。
  1. 2008/12/25(木) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

緊急◆さん、お早うございます(^^)V。
OSってXPですか?。

良いもの探してくるといつも感心ですけど、その前に奥様のクレームが無いところが凄い(^_^;)。

ちなみにウチのα700はパソに繋ぐと、パソからコントロールして、撮影はHDの容量出来るので、
ちゃんと取る時はノートパソコン持参なんですが、小さいと楽そうですね~。


  1. 2008/12/25(木) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. Ran #e.an99hw
  4. [ 編集]

>>某B
この重いノートは年賀状作成機だから譲れねーよ。
ものすげー詳細でものすげー分かりやすくてものすげー画像連発の記事書くから覚悟しとけ。

>>ef
これを買ったきっかけの9割方はefさんのブログですw
俺のネットブック知識の9割もefさんのブログですw
どれぐらい動作してくれるのか楽しみです。
つかSSDって凄いですよね・・・しかもここまで低価格になるなんて。

>>貧乏暇なし
どんだけThinkPadT23が好きなんですかw
もう「好き」を通り越して既に「愛」に移行してるぐらいの気合いの入れようじゃないっすかw
つか、パームレストを交換するなら乳首も交換しましょうよ!
確か付いてましたよね、赤いカリカリ梅みたいなの。

つーか「ThinkPad 乳首」で検索したら糞ブログが出てきて噴いたw

Thinkpadの赤ポチを乳首と想像しクリクリしてたら1日が過ぎた
http://somecro.exblog.jp/9813589/
  1. 2008/12/26(金) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

>>RANさんこんばんわ!

OSはXP Home Editionですね。

>奥様のクレーム
実は嫁も気軽に使えるPCが欲しいと言っていたのでこのEeePCは嫁と共用ですw

>小さいと楽そうですね~。
SSDの容量が吊しだと8GBしかないんで即、交換予定です。
SDHCメモリーカードスロットがあるので最大32GBまでは1枚で対応可能ですね。
でも値段が1万近いのがちょっと・・・。
16GBだと今現在1枚2,480で買えるのでこっちの方かSSD交換の方が現実的ですね。
  1. 2008/12/26(金) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

今気付いたんですが701SD-Xには30GBの外付けHDDが元から付いているようです。
しかもWebカメラも内蔵されていた・・・。
ベッド用PCのはずが、下手したら結構使いそうな勢いですねw
  1. 2008/12/26(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/700-f364ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
