MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UMPC(ウルトラモバイルパソコンピーシー)の値段が3万円切ったら買うとか言ってたふぐすま在住魂のフリーランスブログライター某B先生へ。

俺、後先考えず交換保証も付けずにサブの糞ノートPC用のバルクメモリを購入する。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-314.html


>ところで僕もサブノートにメモリ256MBの超軽いモバイルノートを愛用しているんスけど
>俺のノートのメモリってなんか知らないけど糞高い特殊形状なんですよね
>なんで市販のこういうバルクメモリ使えないっていう
>ちょっぴり困っています
>5万円の199ドルPCが3万切ってたら迷わず買ったんですが
>5万は無いなーって思った
>2007/12/19(水) 00:12:34 | URL | 某B




俺<ほら、1年経ったら送料込みで3万切ったぞー/\(^o^)/\

   / ̄\
  |  ^o^ | < おかね ない です
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < 買ったばかりの PS3が あるでしょう
         \_/
         _| |_
        |     |



【某Bタイム速報】
家族もろとも漏れなく死ねでおなじみ糞緊急がUMPC買った事を嬉々として報告

http://somecro.exblog.jp/9985596/




関連記事↓
俺、2004年からecカレント使いすぎワロタw
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-702.html



拍手する

テーマ:知ってほしいこと。 - ジャンル:

  1. 2008/12/26(金) 01:10:43|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はぁ?なんで明日から大型連休の予定だったのに明後日まで出勤になっちゃったの?バカなの?ふざけんなよ死ねよマジ。責任者を地方に飛ばせよ。 | ホーム | 俺、2004年からecカレント使いすぎワロタw>>

コメント

流行のネットブックを購入したのですね。
小さいPCは良いです。ベットの上でも使えますし。
けどEeePC 701ですか。
解像度800x640はかなりキツイですよ。
購入の前兆があったら、最低でも1024x600の機種をプッシュしたのに残念だ。
  1. 2008/12/26(金) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. 緑人 #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

>>緑人

ダメだダメだダメだー!!
液晶サイズで迷って、解像度で迷って、CPUで迷って
気付いたら5万超える機種を買う気になっててふと我に返って「そんな高いのいらない・・・」って気付いて
ちっさければなんでもいいと衝動買いした俺に
そんな大事な事はもっと早く言わないとダメだー!

>解像度800x640はかなりキツイですよ。
私、外出時は携帯のPCSV(しかもスモールスクリーン)で余裕でネットサーフィンしちゃうんで
結構余裕です^^
あと今日色々調べてたらこんなのも見つけました。

EeePC 日本語版 購入レポート - 液晶ディスプレイの高解像度化、XGA化
http://eeepc.noncky.net/?page=7

時間があったら色々検証してみたいですね。
  1. 2008/12/26(金) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. 緊急◆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/703-6d07f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
