MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報!】 15時から今まで寝てて目が覚めた時一瞬「午前10時」かと思った。

今からすげー勢いで上質すきやき食うので年末の挨拶が出来ません。
ほんとは今年1年の記事をまとめようと思ってたのに・・・。



本年は大変お世話になりました。
来年もこの糞ブログを宜しくお願い致します。

isisuke_uljp01465.png


拍手する

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/31(水) 22:24:53|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新年明けまして【ASUS EeePC701SD-X】詳細画像レビュー part.1 | ホーム | 俺程のプロともなるとメモリ使用量は常時1.5GB超えが当たり前なので・・・>>

コメント

アニソン三昧には未参加ですか
まぁ、とりあえずあけましておめでとうございます。
  1. 2009/01/01(木) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. dustbox #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(@^0^@)

8関係にコメント偏ってますが、今年も宜しくお願いしますね~(^^)V。

ウチも今日は焼き肉パーティーでっす。
って…元旦からなんか車イジリするハメになりそうです。

  1. 2009/01/01(木) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. Ran #e.an99hw
  4. [ 編集]

PC関係もしくはフィギュアにコメント偏ってますが、
今年も宜しくお願いしますね~(^^)v

ウチは今日はカニと数の子パーティでっす。
って・・・元旦からなんかエキサイト張り付きになりそうです。
  1. 2009/01/01(木) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

うちは膣素に米だけのでおにぎりパーティーになりそうです
具は霜降り焼肉ということを初夢になりそうです
それでは良い一年をご期待しております
  1. 2009/01/01(木) 01:56:08 |
  2. URL |
  3. 農家 #9zOzYU0I
  4. [ 編集]

>>dustbox
あけおめことよろー!
年明けはAT-Xでグダグダの声優年越しバラエティー見てましたw

>>Ranさん
おめでとうございます~!
今年もバリバリRANさんから影響受けまくりますんで宜しくお願い致しますw
つーかRANさんの8は進化スピードが半端じゃないですねw
とうとうイカリングも搭載かぁ・・・いいなぁ。

>>某B
今年もおもしろおかしいながらも実はためになる記事を期待してます。
つかおめーさっさと701SD-X買えよ。なんかそろそろ市場から無くなるらしいぞ。

>>農家
膣素ってなんだよwww思わずググったわ。
いやー自家製上質米のおにぎりなんて超豪華じゃないすか。
なんか腹減ってきたわ・・・。
今年も是非とも素晴らしい農作物とブログを作り上げてくださいネ!
豊作をご期待しております。
  1. 2009/01/06(火) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/714-3456fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
