MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人は不自由の中にしか自由を見出せない。

どうも、お久しぶりです。

この連休中色々やりたい事はあったんですが結局いつも通り大して物事を消化できずに終了してしまいました。
DSC00713.jpg
って事で、ブログ通常稼働は明日からです。
明日は年末年始に注文した色々なパーツが随時届き始めるので楽しみですね。



つーか拙者、もう仕事したくないでござる。
働きたくないでござる。
実は巨大企業の取締役が俺の本当の親だったりしないかな・・・。


拍手する

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

  1. 2009/01/06(火) 00:33:31|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EeePC蛾物故割れた | ホーム | 01月04日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

緊急はんはRXをいくらで買ったんすか?
ヴぉくも買おうと思ってるんすけど中古でも十分すか?v-39
  1. 2009/01/06(火) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

151件ってなにがあったんだ・・・

待ち受け俺と同じですね。ドコモだけど。
  1. 2009/01/06(火) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. ddd #-
  4. [ 編集]

>>7743
RXって「RX-7」の事ですか?
それとも「RX-8」ですかね?
乗り方やら環境やらにもよるんで一概にどっちが良いとは言えないですねぇ。
もう少し具体的なお話が聞ければアドバイスしやすいですがw

>>ddd
ほとんどが無料のニュース配信メールですw
休み中は全然携帯見ないんで・・・下手したら職場に呼び出される危険もあるんで。
どうしようもない時は自宅に電話が掛かってくるので結局無意味なんですけどw
  1. 2009/01/07(水) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

>>ddd

書き忘れた。
「頑張れリスモ」いいですよねw
ただの待ち受けなのに日付や各種イベントに連動してリスモが色々やってるのは見てて癒されます。
週末の夜に地上波の映画見てたりリスモだと思ったらオッサンだったりw
これからも末永く付き合っていきたいです。
  1. 2009/01/07(水) 02:00:04 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/717-104598f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
