MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色んな事やってて何が何だか分かんなくなってきた件。

散らかりまくった部屋で声優年越しバラエティー番組を見て年越したり・・・
DSC00712.jpg

EeePC701SD-X用の2GB増設メモリが到着したり・・・
DSC00767.jpg

嫁の実家行って親戚連中でジャンプ読み回したり・・・
DSC00718.jpg

無限連続補充キットのインクが到着したり・・・
DSC00780.jpg

数ヶ月ぶりに「鉄粉/水垢/油膜除去/ワックス掛け」のフルコンボしてみたり・・・
DSC00762.jpg

母艦用の8GBメモリとEeePC701SD-X用の各種アプリインストール専用ドライブ用SDSH/16GBが到着したり・・・
DSC00783.jpg




なんか師走がまだ続いてる感じだわ。
来週はユーザー車検もあるしマジ疲れる・・・。


拍手する

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/01/09(金) 01:06:35|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【EeePC 701SD-X】のXP起動~シャットダウンまでの動画を撮ってみた。 | ホーム | EeePC蛾物故割れた>>

コメント

あけおめ~。

部屋汚NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(w
年末に数十年かけて集めた本を全部捨てたので、今までに無く部屋がスッキリしました。
次はベッドを捨てて緊急さんと同じラックを買い、フィギュアを綺麗に並べるかな~。
  1. 2009/01/09(金) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

こたつで既婚さんがEee PC使ってる!!
これぞEee PCの正しい使い方ですよね。

私も実はEee PC注文してしまいました。なんと901-Xが29800円で購入できたんです@GENO
  1. 2009/01/10(土) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

【速報】901キャンセルしますた
  1. 2009/01/12(月) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

>>貧乏暇なし

ようやく昨日部屋をかたしましたよ!
つーか配置が換わっただけで基本的に「慢性散らかりっぱなし部屋」なんですがw

>数十年かけて集めた本
内容が気になるな~w
でも確かに本は場所取りますよね、特に雑誌系。
私は昔買ってた「オプション」だとか「カーボーイ」だとかも捨てられず、いまだに実家に残してあります。
はい、当然エロ本も捨てられません・・・。

>フィギュアを綺麗に並べるかな~。
是非見てみたい!!
なんかカッコイイ系のフィギュアを多量に持ってそうなイメージ。
是非とも画像を晒して欲しいですw

つーか貧乏暇なしさんはブログとかやらないんすか?
結構面倒ですけど意外と楽しいですよw
備忘録にもなって便利です。
  1. 2009/01/12(月) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

>>ef

>これぞEee PCの正しい使い方ですよね。
でしょでしょ!こういう使い方をしたかったんですよw
でも基本的には嫁の家計簿専用PCになる予定なのでその点ではかなりオーバースペックですよねw

>私も実はEee PC注文してしまいました。なんと901-Xが29800円で購入できたんです
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つーか安い!!
そんな値段で買えるなら俺も買ったのに・・・。

と思ったら、

>【速報】901キャンセルしますた
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ちょっとなんで!!勿体ない!!!
一体efさんの身に何が・・・。
  1. 2009/01/12(月) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/720-c951fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
