MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EeePC 701SD-X】のXP起動~シャットダウンまでの動画を撮ってみた。

電源投入から起動、そしてグーグルアースで遊んだりIE7でタブブラウズをしている動画です。

【EeePC701SD-X】購入時からの変更点

1.メモリを512MBから2GBに増設
2.SSDへの書き込み抑制の為EWF化


以上2点のみ。CPUのオーバークロックはしていません。
ではどうぞ↓





メモリ増設やらEWF化やらの詳細はまた後日。
過去の関連記事はこちら↓

なんの前触れもなくいきなり【Eee PC 701 SD-X パールホワイト】を注文してしまった件・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-700.html

EeePC701SD-X用に激安2GBメモリを購入する。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-708.html

【ASUS EeePC701SD-X】詳細画像レビュー part.1
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-715.html

EeePC蛾物故割れた
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-719.html




拍手する

テーマ:モバイルミニノートPC - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/01/11(日) 07:46:48|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<01月11日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | なんか色んな事やってて何が何だか分かんなくなってきた件。>>

コメント

カーソルw

IE7ってフルスクリーン化すると見事に全画面になるんですね。いいなあ。
  1. 2009/01/11(日) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

EeePC( ゚Д゚)ホスィ

動きが想像してたのと違ってメチャクチャ軽い!

でも大きさなら私の持ってるVAIO C1の方が小さいから悔しくないもん・・・。
EeePCより少し重いけど、CPUのクロックとメモリの容量を軽量化してるし・・・。
  1. 2009/01/11(日) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>>2
7分42秒も我慢して見たわけだけど欲しいか?
全くと言って良い程欲しいと思えない糞動画だった
まずテレビがうるさい
そしてマウスがいらない
んなもんいらないから1000円下げろ
そしてそして何がやりたいのかよく分からない糞動画だった
つまり総評して言うとこのレビューはわかりにくすぎて死ぬと言わざるを得ない
もっと本気出せやゴミが
  1. 2009/01/12(月) 03:18:14 |
  2. URL |
  3. 某B #-
  4. [ 編集]

EeePC( ゚Д゚)ホスィ

PenⅡ400Mhzでメモリ193MのバイオC1と比べると、誰がどう考えてもEeePCの方が良いでしょ・・・。

ThinkPadに↓を組んでゼロスピンドル化しようとも思ったが、バカらしいので止めた。
http://www.area-powers.jp/product/adapter/dongle/id22cfr2.html

で、iBookG3も持ってるが、PenⅡと同じく数世代前のCPUだから最近のサイトを表示するには、ちと辛い。
て言うか、とてつもなく動きが重い。

そんな訳で、EeePC( ゚Д゚)ホスィ
  1. 2009/01/12(月) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>>ef
あれ?efさんってブラウザ何使ってます?
IEはどれも全画面だとこんな感じになったと思ったけど違ったかな・・・。

>>貧乏暇なし
えぇ、私もビックリしました。GTA4辺りも普通に動くらしいですよコイツ。
>CPUのクロックとメモリの容量を軽量化してるし・・・。
かわいすぎだろ・・・VAIO C1・・・。
  1. 2009/01/12(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

>>某B

せっかくほぼてめーの為に動画撮ったっつーのになんて言いぐさだこの野郎!!
いえ、すいません。自分でもエンコ終わって見直した時に「これはないわ・・・」と思った・・・。

>まずテレビがうるさい
すいません、NNN24付けっぱなしですいません。

>そしてマウスがいらない
>んなもんいらないから1000円下げろ
てめーどうせ¥1,000値下げした所で買わねーだろ結局。
意外と便利だぞモバイルマウス。
おめーみたいな「マウスマニア」ばかりじゃねぇんだぞこの世の中。

>このレビューはわかりにくすぎて死ぬと言わざるを得ない
だってEeePCのレビュー動画ってもう出尽くした感があるじゃない。
そんな中でGoogleアースとかjaneとか起動してる俺ってかっこよくね?イカしてなイカ?

>もっと本気出せやゴミが
4月が来たら本気出す。
  1. 2009/01/12(月) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

>>貧乏暇なし

マックまで持ってるんですかw
しかしどれも名機ばかりですね・・・しかもそれらを「使い続けてる」ってのがレベル高い。
ただのコレクターじゃない所に制作者への愛を感じられますw

>ゼロスピンドル化しようとも思ったが、バカらしいので止めた。
なんでそこであきらめるんだよ!!
大丈夫!できるできる!!がんばれがんばれ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=72EvKmL61f4
  1. 2009/01/12(月) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

>ブラウザ
Sleipnir(IE6)使ってます。IE7とかFireFoxって、全画面を存分に生かせるからいいですよね。

EeePC特価の件は、安いからといって購入対象でない機種に飛びついてはいけないのではないかと思ってキャンセルしました。もしかしたら今後も在庫が復活するかもしれません@GENO
  1. 2009/01/12(月) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

4分あたりに出てくる女性タレントは誰っすか・・・?_?
  1. 2009/01/13(火) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. 人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>>ef
あー、IE6系って枠が消えなかったんですか・・・。
確かに、値段で釣られてしまう時って良くありますよねw
私も気を付けようと思います。

>>人
AKB48の駒谷仁美さんって方のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%92%E8%B0%B7%E4%BB%81%E7%BE%8E
  1. 2009/01/18(日) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/721-49e1ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
