MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、ようやく今頃大掃除を実施する。

さて、年末はこんなに荒れた部屋で年越しをした訳ですが・・・ (先日の記事)
DSC00712.jpg

ようやく昨日大掃除(つーか模様替え)を実施したのでご報告させて頂きます。



Bifor Before
DSC00810.jpgDSC00809.jpg


After
DSC00812.jpgDSC00814.jpg



てゆうか、実は近々引っ越しを考えているんで配線類は結構グチャグチャなままです。
もう今の部屋は狭すぎてこれ以上物が増えてしまうと生活スペースが圧迫されてしまいます。
いや今でも十分圧迫されていますが・・・。
会社からの住宅補助も結構な比率で出ていますし、将来的には子供の事もありますので
現在4LDK以上、100m2以上の物件を探している最中です。(12月に今のボロアパートの契約更新したばかりですが・・・)

ちなみに今のボロアパートは3DKで50m2足らずの物件です・・・。
一応「DK」とは言っていますが玄関共用タイプの超絶ボロ糞狭いキッチンですし当然浴室乾燥機なんかもありません。
インターホンもありませんし昔ながらのドアに直付けタイプの「人力ピンポン」ですよw
欲を言えば5LDKでリビングが20畳ぐらいの巨大な物件がいいな!!
光熱費が凄い事になりそうですが・・・。

本当は実家を取り壊して新しく家を建てたいんですが金がない!!(←当たり前)
それにもしかしたら転勤があるかも知れませんし、賃貸以外の持ち家の場合住宅補助は一切出ません・・・。
一度でいいから15階以上の高層マンションに住んでみたいって野望もありますw
でも賃貸の一戸建ての場合だと駐車場もあるから手軽に洗車できる・・・。(現在は洗車の度に嫁の実家に行っている)

って事で今回はあまり気合いを入れた掃除ができませんでした。



しかし、今回の模様替えで一つ大きく変化した部分があります。
このPC周りの画像。
DSC00815.jpg

ちょっと以前の画像と比較してみましょう。
こちらは2008/01/02のPC周りの画像。 (当時の記事)
DSC06981_R.jpg
はい、違いはマルチモニタのサブで使用しているウンコがDELL液晶の位置ですね。左右入れ替わっています。
この液晶は2005年にDELLのクーポン祭りで当時破格の2万円で購入した19インチ液晶です。
発色は最悪ですがサブで使うなら十分ですよ。
現在は主にブログの更新やネット閲覧に使用しています。

で、
この液晶が入れ替わり、左側には妙なスペース(現在はフィギュアが占領していますが・・・)が空いています。
DSC00816.jpg
赤丸の部分ですね。
ちなみに左上の黄丸はEeePCに接続する為に実家の物置から引っ張り出してきた化石級外付けDVD±Rドライブです。



さぁ、このスペースに何が入るんでしょうか・・・。


拍手する

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/01/12(月) 08:51:08|
  2. 【PC関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<俺、糞安い糞スペックのビデオカードを購入する。 | ホーム | 01月11日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/12(月) 18:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/12(月) 20:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/12(月) 21:37:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおっと、BiforではなくてBeforeと思われまっす!
  1. 2009/01/14(水) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. とおりすがりのよくブログを拝見している人 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

お前らwww
スパムコメかと思ったわw

>>名無し
スカイタワー41www
物件検索したら高層階でもやっすいなぁ・・・。
職場が近くならマジで引っ越したい。

>>ef
高さ2.5kmって有事の事考えたら恐すぎるw
エレベーターが時速200kmとかマジでやべぇ・・・本気で恐い・・・。

>>貧乏暇なし
なにこの3段落ちwww
http://www.orient-doll.com/lineup/ange/head.html#m
みずきさんか奈々さんで宜しくお願いします。

>>とおりすがりのよくブログを拝見している人
なんという・・・恥ずかしくて穴があったら入れたいです・・・。
  1. 2009/01/18(日) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/723-935e5d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
