MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【画像有り】ジブリの最新作(2008年夏公開予定)は「崖の上のポニョ」だって。

たった今、日テレのニュース番組内で公開された。
公開されたといっても1枚のデッサンと題名だけだったけど。

ちなみにこちら、スタジオジブリのHPでの告知。
http://www.ghibli.jp/10info/003647.html
20070319182224.jpg



1匹の金魚姫と少年と両親のお話らしい。
ニモパクってねぇか?
up50553.jpg

up50554.jpg

up50555.jpg

up50556.jpg

up50557.jpg



明日になればこんな画面はもう見れないんだろうな。
20070319180424.jpg


ちなみに今現在はどうなってるかな?
googleで検索→崖の上のポニョ


ちなみにこれは美術館限定上映の「となりのトトロ2」と言われている「めいとこねこバス」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%83%90%E3%82%B9
1174294494502.jpg

拍手する

テーマ:アニメ - ジャンル:映画

  1. 2007/03/19(月) 18:05:24|
  2. 自宅での各種お仕事画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【BenQ】ベンキュー FP241WZ FP241WJ やっと正式発表! | ホーム | MX-1000レーザーマウスの干渉縞の撮影。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/73-48c23307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
