MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺程にもなると老若男女を問わず多くの方々ににコメントを頂ける。ありがたき幸せ。

ありがたやありがたや。

最近コメントへのレスが滞っておりますが全部きちんと見ております。
時間を見つけてコメントさせて頂くので焦らずお待ちください。

え?
別にお前のレスなんかいらないって?

そんな事言うなよ プニュ( ´∀`)σ)Д`)

コメントには心を込めんと。 (←「コメント」と「込めんと」を掛けている。非常に面白い。)



今日は先日アップした「ASUS EeePC 701SD-X EWF化動画」の方にもコメントが頂けました。
http://jp.youtube.com/watch?v=KlamzWwKedk

>Japanosn
>さくさく動くだは。良いパソコンもあるもんですね


Japanosnさんって方なんですがわざわざチャンネル登録までして頂いてます。
ありがたやありがたや。
って事でJapanosnさんの動画を見に行ったんです。

Japanosn さんのチャンネル
http://jp.youtube.com/user/Japanosn




( ^ω^)・・・


拍手する

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

  1. 2009/01/20(火) 18:48:55|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RX-8のフロントブレーキローター外しは素人にはお勧めできない。 | ホーム | 【壁紙配布会場】 TN液晶ってだけで叩く風習があるが、アレはTN液晶すら買えない奴らの僻みだと言う事が判明した。>>

コメント

久々に大笑いした!
なんかモロにツボに入ったみたい。
  1. 2009/01/20(火) 19:18:38 |
  2. URL |
  3. miso #-
  4. [ 編集]

基本携帯から見てるけど会社のPCにこの糞ブログお気に登録してやってるぞ
  1. 2009/01/20(火) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

既婚オヤジのブログなんて毎日楽しみにしてないんだからねッ!! (///)
  1. 2009/01/20(火) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. lithium #-
  4. [ 編集]

このブログを開いたら
5秒ほどプラウザがフリーズするのを除き大変満足しています(^o^)
  1. 2009/01/22(木) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/734-85550ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
