MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RX-8でお山走ってるとバカらしくなる件。ただ環境破壊を促進し騒音まき散らしてるだけだろ・・・常識的に考えて・・・。

GT-Rを追いかけろ!
http://jp.youtube.com/watch?v=oEfTCv9DGR0


昼間だし34GT-Rも全然本気じゃないけど
それにしてもこんなモトクロスバイク/DR-Z400で楽々追いつけるってのはやっぱりやる気無くすわ。

こっちは2重ガードレールに突っ込む勢いで端から見たら『ブレーキ逝ったかァーー?!』ってテンションでも
2輪ライダーさんは「ただのヒザスリ通勤ですが、( ´Д`)なにか?」って感じだし。
つーか擦ってすらいない・・・。

いいなぁ単車・・・。
以前、漢のKAWASAKIのZZR400(当時中古で60万)を2年ぐらい乗ってたけどホントいい単車だった。
ミラー折りたたんで密集通勤渋滞もするするやり過ごせるし4輪じゃ絶対間に合わないタイミングの赤信号もスルーできるし。
たった400ccなのに軽く200キロオーバーできるしそこまでが一瞬だし。
RX-8で200も出そうものならステアリングはふらつくわブレーキ踏んでも止まらないわで大変だけど
単車はその車重のせいもあるけどいくらブレーキ掛けまくっても超余裕だし・・・。

でも事故ったら速攻逝ってしまうから恐くてもう乗れない・・・。

車体から放り出された瞬間に全身が包み込まれる感じのエアバッグがあれば絶対乗るわ。
これぐらいじゃ脱臼/骨折当たり前だからまだ恐い・・・。




過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧


拍手する

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/28(水) 18:49:00|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽天が糞生意気にETCカードを4月から有料化。 | ホーム | RX-8のリアのブレーキローターを取り外そう!>>

コメント

限定解除も持ってるよ(単車は全部手放したけど・・・。

モタードはレプリカ以上に扱いやすそうですから、下りでは速いでしょうね~。
  1. 2009/01/28(水) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

そもそも胴体だけが残ってもしょうがないだろとw
  1. 2009/01/28(水) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

チキンだな
  1. 2009/01/29(木) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. 123 #-
  4. [ 編集]

>>貧乏暇なし
モタードって言うんですか!
通勤の時によく見るんですがなぜか立ったまま乗ってるんですよ、その人。
赤信号でもトロトロ走って絶対に足を付けないという・・・。
でも物凄く安定してて既に曲芸のレベルに達してて凄いですw

>>7743
やっぱそう思いますよねw

>>123
あ?
カブで立ちゴケしてろや。
  1. 2009/02/13(金) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/747-0261cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
