MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう俺も『実は日本じゃあまり使えない』事で有名なアメックスカードの所持に至る。

って言ってもみずほ銀行の提携するセゾンカードが提供するアメックスですが・・・。

DSC01056.jpg

この度みずほ銀行のネット口座を開設したのでクレジット機能付きのキャッシュカードを申し込んだ訳です。
DSC01057.jpg
ちなみに1ヶ月間のショッピング限度額は(財力があれば)最高500万まで上げられます。
あり得ないだろ・・・500万て・・・。 年収超えてるっつーのwww

みずほ銀行が発行している各種クレジット機能付きカードはこちらをどうぞ↓
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/syurui.html

ANAやらSuicaやらMasterCardやらVISAやらJCBやら色々ありますが
私は基本飛行機やら電車やら乗らない人なのでANAとSuicaはパス。
Master/VISA/JCBは既に持ってるので今回はアメリカンエクスプレスを選択。
なんか海外旅行保証が1,000万円だとか、セゾンカードだから永久不滅ポイントだとかで色々お得です。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/mmc_amex.html#card

いやまぁ、私は海外なんか行った事無いんですけど・・・行く予定も無いし・・・。

つーかこれだけ色々充実してるのに
年会費無料!

おいしい・・・。
早速【永久不滅.com】で色々お買い物しましょう。
http://www.a-q-f.com/



ホログラムすげぇ。

DSC01059.jpgDSC01060.jpg
なんか反射っぷりが凄い。 MastreとかJCBの方が造りはこんでるのにこのカードはキラキラっぷりが凄い。



つーかどのカードを使ってどこで買い物をすれば一番ポイントが付くのか・・・。

楽天JCBカード (当時の記事)
DSC00533.jpg

citi/VISAカード (当時の記事)
DSC00499.jpg

Life/Mastreカード (当時の記事)
DSC00488.jpg

三井住友アイマスVISAカード (当時の記事)
DSC00519.jpg

ちなみにこれらのカードは全て年会費無料です。
そりゃ頻繁に旅行するなら保証の充実してる有料カードが良いんでしょうけど私旅行しませんし・・・。
飛行機なんか10代の頃に沖縄行った時の往復しか乗った事ありません・・・。
電車なんか最後に乗ったの5年以上前ですしw

つーかカード会社はちゃんと契約時の審査してんのかよ・・・。
こんだけ契約してんのに1回しか在宅確認されてねぇぞ。
会社の在籍確認に至っては一度もない・・・。

月収2○万円しか無いし会社は2008年4―12月期の連結決算で3569億円の最終赤字出してる上に
今3月期は過去最大の7000億円の最終赤字なのにキャッシング最高枠とかバカなの? 
カード破産させたいの?

>日立製作所とNECは30日、それぞれ09年3月期の連結業績見通しを下方修正し、純損益が赤字に転落すると発表した。
>赤字額は日立が7千億円と過去最大で、NECは2900億円で2番目。

>日立はグループの正社員・非正社員7千人の配置転換や削減に乗り出す。
>NECは1万人強の削減に加えて協力企業への業務委託を打ち切り、人件費で「2万人超の削減」を打ち出した。
http://www.asahi.com/business/update/0130/TKY200901300270.html

DSC08024_R.jpgDSC00292_R1.jpg
(過去の関連記事)

俺\(^o^)/オワタ


拍手する

テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:

  1. 2009/02/04(水) 22:27:30|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【手間と費用を掛けずに最大限のアピール効果!】 RX-8 テールランプ4灯化改造計画 | ホーム | 【RX-8改造計画】 新企画始動!!>>

コメント

失業したら失業保険申請のレビューお願いします☆参考にしますんで☆
  1. 2009/02/04(水) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

無職はいいぞぉ
お前も無職になれ!
  1. 2009/02/05(木) 01:52:50 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

関係ない話で申し訳御座いませんが、結局液晶MDT243WG買っちゃいました。
これからも日記更新など期待しております^^
  1. 2009/02/05(木) 04:13:35 |
  2. URL |
  3. Shira #-
  4. [ 編集]

月収2○万円!?
手取りですよね・・・。

整備士って薄給だってんだね~。3Kなのに・・・。
  1. 2009/02/05(木) 18:45:46 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
不況やべぇっすね・・・残業・給料カットでそろそろ手取りが10万切りそう\(^o^)/

  1. 2009/02/05(木) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

>>7743
まかせろ。
全力で解説してやる。

>>ゲーセン名無し
「お前も」っつーかお前無職じゃねーだろw
クソデカいクソPC持って台湾だかどこだか行ってたじゃねーか。
無職なめんな。

>>Shira
おめでとう!
さぁ、次はマルチディスプレイの構築に入るんだ!!
俺それ出たばっかの時に13万で買っちゃったんすよ。
もう少しガマンできれば・・・。

>>貧乏暇なし
いやアレですよ、残業/休出とか家賃補助含めてなんで・・・。
基本給は超糞ですよ。
整備士さんって年齢の割にすげぇ給料良いイメージあるんですが違うんですか?
暇なしさんはほら、職場で車弄れてるしそう考えると物凄いお得じゃないですかw
俺も整備士免許さえ持っていれば・・・。

>>沙夜
ちょっと待て!
天下のマツダ勤務者が手取り10万切るとかありえん!!
諸費用(主にFD関係とか・・・)で給料から天引きされてるんじゃなくて?
でも良いじゃないすか・・・昇級早そうだしボーナスとか半端じゃなさそう・・・。
つーか残業カットされてるならバシバシブログ更新してくださいよwww
  1. 2009/02/06(金) 03:02:45 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/754-6d264bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。