MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【全てはこの記事から始まった・・・(予定)】 最近私用でブログに長文が書けなくなっています。

ちょっと今色々あってですね・・・。

ちなみに「負のエネルギー」的なモノではないので心配しないでください。
つーかかなりテンションが上がっててまだ始まってもいないのに既にエネルギー消費しちゃってるよ、的な。

日常のどんな出来事もブログのネタにする私ですので
この詳細は後日ゆっくり、しかも長期にわたって詳細にご報告しようと思っております。

ちなみに、このブログの売りでもある「クルマ関係ネタ」ではありません!!


ヲタ的ネタでもないですが関係があると言えばあるような・・・。


拍手する

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/02/19(木) 23:26:06|
  2. 【子作り計画Ⅰ】 さっさと引っ越し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【リアル巣作りドラゴン】 ~お前らの家って天井の高さどれぐらい?~ | ホーム | 可愛いおばあちゃんだった…。>>

コメント

>テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

酷いネタバレを見た
娘だったら14年後に引き取ってあげるから可愛く育てるように
ちんこだったら好きにしてください
  1. 2009/02/20(金) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

GK涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/20(金) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

子供を、アニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタにしようと言う計画ですね、分かります。
  1. 2009/02/20(金) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. lithium #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

>テーマ:赤ちゃんがほしい
おお、ついにってことなのか。
さすがにこうなるとblogの更新も徐々に減っていき、
最後にはって未来が一瞬見えました。
  1. 2009/02/20(金) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. 緑人 #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

おぉ、おめでとうございます。

しかし、衝動買いも出来なくなり、最後には車を手放していく姿が想像できますね・・・。
  1. 2009/02/20(金) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>>ゲーセン
あ?14才?
お前どんだけ健全なんだよw
14っつったら賞味期限間際じゃねーか。
プロの俺は12~14。これ。この時期が一番良い。
ちんこだったら好きにしてください。

>>ef
最初どういう意味だか分からず適当に「妊娠困惑wwww」とか書こうとして
ようやく気付いたって言うw

>>lithium
子供はあれだね、少なくともアニヲタにはしたくないね・・・。
「パパのこれは仕事だから!」と言い聞かせて「決して趣味じゃないんだよ!」という刷り込みが必要・・・。
え?
アニメ引退なんて考えられません・・・。

>>緑人
ありえんッ!!
やべ、興奮のあまり初めて太字と文字色を併用してしまった・・・。
つーかあれですよ?まだ妊娠してませんよ?
環境が整ってからじゃないと恐くて子作りなんか出来ません・・・。
金も無いし・・・。

>>貧乏暇なし
いや、だから妊娠してませんよ??
おぉ、またしても・・・。

つーかちょっと、
>衝動買いも出来なくなり、最後には車を手放していく姿が想像できますね・・・。

どんだけ悲観的なんすかw
テンション下がりまくりますよw
いやでもあれですよ、こんな俺なんで子供出来ても普通に色々なんかやると思いますよ。
なんか既にブログは日々の日課になってるんでちょっとやそっとではやめませんし
クルマも手放しませんよ!!
子供のおむつを紙から布に替えてでもクルマはいじり続けますしw

つか、俺から衝動買いとRX-8を取ったらタダのつまらない文章しか書けないアニヲタじゃないっすか・・・。
  1. 2009/02/21(土) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/771-8f135232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
