MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また俺らの大勝利か。まぁ当たり前だよな。

先日お伝えした事に進展がありました。
詳しくはこちら↓
記事に関連の無い宣伝は全力でブッ潰す!! 全力でだ!!!
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-805.html




事の始まりは先日このブログに寄せられたなんて事は無い宣伝コメントでした。

>名前:のう天気
>ホスト:p3217-ipbf406fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
>送信者URL:http://noutenki.ebb.jp/
>********************
>はじめまして
>趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
>宜しくお願いします。
>お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
>http://noutenki.ebb.jp/


なんて事は無い、このブログにいつも大量に送られてくる出会い系やらマルチ商法やらの宣伝コメントと同じです。
画像認証方式にしてからは多少はマシになりましたがそれでもまだ有る記事に全く関係無い馴れ馴れしい宣伝コメント。
しかしこの宣伝は違った・・・。

タチの悪い手動マルチ宣伝コメントだったのだ。

まぁ普通は業者がプログラムを組んで不特定多数のブログにドカドカと宣伝を送るんですが
今回はリアル(現実世界)の店舗まで特定できると来てる。
って事でかなり(あくまで合法的に)粘着して懲らしめてやろうと思った次第です。

つーかこのブログで宣伝とかバカだろ。
失う物はあっても得る物等一つも無いというのに。



まずは相手の掲示板に殴り込みをかける。
軽いジョブをかましたら速攻削除を食らいました。
200903270021_R1.jpg
これと同時にHPにあるメールフォームから捨てアドを使い抗議文を送信。
しかし返信は来ず。


自作自演と思われる「applegete」なる人物が登場。
200903270108_R1.jpg
「マルチの宣伝コメントをありがたがるとかどんな池沼だよwww」と思いそのブログに足を運ぶと・・・
UMAMI -食への飽くなき探究心ー
http://umami608.blog37.fc2.com/

なんと03月26日、つまり昨日出来たばかりで記事も1個しかないゴミカスブログ。
自演決定だろ(・∀・)
このブログ使って何をしようとしてるんスかね。


その後も度々抗議を投稿するも全て削除。最後のチャンスを与える。
20090327183136_R1.jpg
既婚さんって性格悪い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもここまでして謝ってこなかったらもう何しても駄目でしょう。
実際私もそんなに暇じゃないんでこの後は謝罪が無くても諦めて捨て台詞の一つでも吐いて消えようと思っていました。と・・・、


速攻本人から謝罪キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
脅しが良い感じに効いたようです。
200903271841_R1.jpg
つーか「迷惑おかけしました」ってなんだよwww
迷惑だろw
とりあえずネット上で自分の店の宣伝する前に日本語を勉強しろよ。


当初の目的を達成し快く受け入れる俺。
200903271835_R1.jpg


再度謝罪、が、自演は否定。
200903271844_R1.jpg
なんか掲示板にあるただの宣伝と思われる一番古い書き込みは一回も削除されなかったんだよね。
【侍士の会】って言うらしいんだけどこれが今回の騒動に絡んでる可能性も否めない。

>全国各地の酒販店が中心となり事務局を設け、酒販店の責任に於いて企画運営している。
>それに交流する製造元、また良質製品を原料生産で支えている生産農家とが、
>焼酎を通じてお互いの生き残りを真剣に考えていこうとする、会員制の組織である。
>(尚、当会は、旧士族の組織する団体ではありません。)

http://www5.ocn.ne.jp/~jsamurai/kaitoha.htm



結論:宣伝はうぜぇ。せめて宣伝する場所の空気を読め。



おまけ
200903271958_R1.jpg
【焼酎ダイニング のう天気】でググると現在上から8番目。

お前らクリックするなよ!!
クリックすると終いにゃ本家を追い越してトップになっちまうから。
押すなよ!!絶対押すなよ!!!→【】←



拍手する

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/27(金) 19:28:53|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は久しぶりに映画の日 | ホーム | 記事に関連の無い宣伝は全力でブッ潰す!! 全力でだ!!! (ツッコミ待ち)>>

コメント

お疲れ様でした。

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=noutenki.ebb.jp%2F&client=fenrir-sub&channel=selection&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja&btnG.x=51&btnG.y=6

↑宣伝なのに、削除せずに普通のコメントとしてレスしているブログが多いですね。不思議です。
  1. 2009/03/27(金) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

FC2ブログってインデックス化され易いみたいですね。

宣伝コメントをネタにして、尚且つ焼酎愛好家からのアクセスを稼ごうなんて,,,
既婚緊急◆…、恐ろしい子!!
  1. 2009/03/27(金) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. lithium #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

感謝します。

すみません。
またご迷惑おかけしました。
  1. 2009/03/28(土) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. のう天気 #7HdDMa.A
  4. [ 編集]

>>のう天気
長い。3行で。
つーかそう言うのは自分のHPでやってろや。興味ねぇから。
いい加減空気読めよ。

>>ef
どんだけ宣伝してるんだって言うw
反応に困った人も多いでしょうなぁ・・・。
DSの記事扱ってる所で飲み屋の宣伝されても誰も見ねーだろってw

>>lithium
更新して5分後には載っかってたりしますもんねw
つーかlithiumさんのFC2の方のブログまだリンクにぶっ込んでなかったわ。
明日入れときますねー。
  1. 2009/03/28(土) 02:55:21 |
  2. URL |
  3. 光namazu-r #-
  4. [ 編集]

なんか僕だけ一人ですげぇ出遅れた感じ(゜Д゜)
  1. 2009/03/28(土) 05:03:58 |
  2. URL |
  3. 米namaco-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/806-18b7557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。