MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかっwww

まさかの2本同一梱包。
DSC01503_R1.jpg
(該当記事はこちら)

じゃあちょっくらいじくってくるわ(∩´∀`)∩


拍手する

テーマ:ホームシアター - ジャンル:映画

  1. 2009/04/07(火) 19:27:58|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<攻守最強オカムラL型デスクを90度回転させた。 | ホーム | トールボーイスピーカーって知ってる?風香の家にあるやつ、あれ買っちゃった。天下のSONYなのに安いんだもん。>>

コメント

左のドアはトイレ?
段差が気になった
  1. 2009/04/08(水) 12:26:02 |
  2. URL |
  3.    #JalddpaA
  4. [ 編集]

>スポンサーサイト

私のところにもこれ入っててびっくりしました。FC2がデフォで記事にアフィ入れる設定にしたみたいですね。広告表示する場合は高速化するらしいけれど、どうなんでしょう。

記事とは関係ないことですいません。
  1. 2009/04/09(木) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

なんで某Bの記事消したん?
  1. 2009/04/09(木) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

箱でけぇwww

よし、とりあえず配線は無酸素銅にしようぜー!あとインシュレーター装備!
メーター1000円程度の普通のOFCでも音違うっすよね。
とりあえず物理学的に音質をよくするには、太い線を短く使うのがミソだと思う今日この頃。。。
  1. 2009/04/09(木) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

>>#JalddpaA
そう、写ってないけどその手前側はオフロ。
下に水周りの配管通すのと防音の為と思われる。
ここにもう少し詳しい画像があるよ。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-776.html

>>ef
速攻非表示設定にしましたw
詳細はこちらをどうぞ。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
結局、高速化されるのは画像鯖のみのようです。
今後変更されるかもしれませんが・・・。
FC2 blog vol.47
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1239247902/

>>番組の途中ですが名無
繊細な事だからな・・・。
http://somecro.exblog.jp/10751050/
  1. 2009/04/09(木) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. 光namazu-r #-
  4. [ 編集]

>>沙夜
「5円玉の上にパチンコ玉インシュレーター」ですね、分かります。
メーター¥1,000ってどんな富豪だよwww
メーター¥300でも高いっス・・・。
>太い線を短く
これは結構聞きますね。
車にサブウーファー入れる時も「ケーブルを価格で比較するな、太さで比較しろ」って言われましたw
  1. 2009/04/09(木) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. 光namazu-r #-
  4. [ 編集]

HNの「貧乏」の名は伊達じゃない!

メーター300円が高いとか(w
世の中にはですね、リボ払いって魔法の支払方法があるのですよ。
コレのお陰で素晴らしいオーディオが揃いました!


・・・。


事故成金で一括で支払終了出来てよかった・・・。(汗

余りにも使いまくって、限度額がいつの間にか2倍まで増額されてまして、カード会社にとっては正にお得意様でした。(w

さぁ、恐れずにリボ払いで買い物をしましょう!
  1. 2009/04/09(木) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>>貧乏暇なし

ビバリボ!
つーか事故成金てw
羨ましい・・・。
限度額倍増は凄いっスねw
つーか今の経済状況でリボ併用したらカード破産しちゃいますって!
それ以前にこの大不況、一体いつまで今の仕事を続けていられるか・・・。
なんか5年、10年先の事を考えると暗くなっちゃいますw
  1. 2009/04/11(土) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. 光namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/817-a1e37ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
