MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ・・・それは、うんことおしっこの泉・・・。

うんことおしっこ・・・それは排泄物・・・。

臭い/暗い/狭い/汚い。
そんなトイレのイメージを払拭すべく(←トイレだけに)俺は立ち上がった!
DSC01751_R1.jpgDSC01752_R1.jpg
こちらは情強達が好んで使用する【ニッセン】という通信販売のお店で買ったものだ。

DSC01753_R1.jpgDSC01853_R1.jpg

 商品番号       商品名             
------------------- --------------------------
7331-35504-C-Y  ペーパーホルダー&スリッパ   
7331-35303-H-Y  トイレポット&ブラシ      
7331-35503-C-2  足元マット           
7331-35502-C-2  便座カバー(同色2枚組)    
3103-35501-C-1  フタカバー

計 ¥7,530




そして、物理的に明るくする事によりトイレの暗さを払拭!(←トイレだけに)

DSC01857_R1.jpgDSC01858_R1.jpg
太陽の光の波長に近い中白色の電球型蛍光灯(100ワット型)も合わせて購入。
しかも蛍光灯タイプにありがちな電源投入直後は暫く暗くて段々と時間を掛けて明るくなってくるってのも貧乏くさくて宜しくないので
「スイッチONですぐ明るい」事で有名なブルジョワ電球【東芝 ネオボールZ】を選択。
些細なヒマも見逃さず有効活用する為にトイレ読書を愛する私のような方々にはお勧めの電球だ。
ただ、ネットだと¥800台なのにホームセンターで買ってきたら¥1,300オーバーだった件・・・。



劇的ビフォーアフター

DSC01755_R1.jpgDSC01862_R1.jpg
なんという事でしょう!!
うんこをする為だけの場所だったトイレが、心癒される素敵なリビングに大変身です!

ドアを開けると一番最初に目に飛び込んでくるかわいいカエルさん、匠(←中国人)の技が光ります。
DSC01758_R1.jpg

マットとセットのかわいらしいスリッパも! 匠のニクい演出です。
DSC01762_R1.jpgDSC01868_R1.jpg

ペーパーホルダーも匠の手に掛かればこの通り!
DSC01866_R1.jpg

リビングのインテリアに合わせブラシとゴミ箱もグリーンに!匠のセンスが光ります。
DSC01764_R1.jpg

そして匠から驚くべきプレゼントが!
DSC01767_R1.jpg
なんと言う事でしょう!!
素敵なリビングに本棚までもがセットされています!
これにはお孫さんも大喜び!
おばぁちゃんも安心してあの世に逝けます!!



劇的ビフォーアフターってさ、お年寄りが同居している場合
あからさまに「死んだ後はババァの部屋を別目的で使う」って感じのリフォーム多いよね・・・。
拍手する

テーマ:雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/05/07(木) 03:46:16|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ブログのネタが無い」とか言う奴の脳内を見てみたい。 | ホーム | 俺俺、俺だよ。>>

コメント

このトイレいいわ!
オイラだったら人を呼びたくなっちまうな。
うちのトイレにはうんこ座りのMGアッガイ置いてます。
  1. 2009/05/07(木) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. 米namaco-r #-
  4. [ 編集]

変身前の座るところの色があり得ないだろう。
茶色とか見るからに汚い。
そのぶん変身後がよけいに綺麗に見える。
  1. 2009/05/08(金) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. 緑人 #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

>>米namaco-r
・・・。
呼ぶ人がいない・・・。

>>緑人
うんこするとこにはうんこ色だろ・・・常識的に考えて・・・。
つーか実際んとこは前のアパートのトイレは便座がU型だったんで今のO型便座用に急遽用意したのがうんこ便座カバーだった訳です。
あの色しか無かったんです・・・。
  1. 2009/05/12(火) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. 光namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/865-1ca11344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
