MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「俺、年収100万でカノジョ居ない歴=年齢で車持ってない。だからお前殺す」

今日一日中このコメントを残したこいつの事を考えながら仕事してた。

Ν速民のブログ見てたらここきちゃったー
最近あなたニュー速でほとんど見ないけどほんと大嫌いなんですよ。
20代で既婚でRX-8持ってるとかどれだけ勝ち組なんだよ。
勝ち組なのはいいけど、それをいちいち明かす馬鹿はあなたぐらいですよ。普通はいちいちそんなリアルで買ってるか負けてるかの事実明かさなくていいだろ。
ただのオタとか言ってればいいのに、いちいち結婚してます!RX-8持ってます!とかアピールしてくる神経がほんといやらしいし、イラっと来る
リアルで一度会いませんか?
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-887.html#comment2277

俺みたいにガチで派遣で年収100万の加藤以下の生活してる奴に少しは気を使ったほうがいいぞ。
なんでそんなにクズがいるとこで勝ち組アピールしないと気がすまないのかねえ
吐き気がするほど頭にくるな
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-777.html#comment2278



どんだけ甘えてんだよこの糞ガキ。


この「お前は人生ラクして生きてる!」「俺は苦労してるんだ!」っていう糞甘えたセリフ。
ここ数年で一番頭に来たわ。
で、本気で説教してやろうと思ったんだけどね・・・、
ニュー速SNSでこの事書いたらなんかスッキリしちゃってどうでもよくなっちった。
200906012101_R1.jpg200906012102_R1.jpg

200906012350_R1.jpg200906012356_R1.jpg


ほんとは俺の生い立ち、苦労の歴史を長々と書いて
「テメェみてぇな糞野郎とは違うんだよ!」
「可及的速やかに一人でひっそりと死ね糞が!!」
って書いてやろうと思ってたんだけどね・・・。

なんかさ、嫌だよね。
こういう「俺はこんなに苦労してるんだ!もっと褒めろ!」みたいな人間て。
俺もそれになりかける所だったわ。



過去の関連記事
例の秋葉原通り魔事件に関して。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-496.html

拍手する

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/01(月) 21:08:18|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おやおやおや? | ホーム | 06月01日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

おい!!俺もオフ会混ぜろよおおお!!


あ、SNSの方にお友達申請出しときますね^^
  1. 2009/06/01(月) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. lithium #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

クルマ詳しく知らんけど
RX-8って高級車なん?
レクサスみたいなもんか
  1. 2009/06/02(火) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. UNKOMAN #-
  4. [ 編集]

あたしラウンジとか2chのオフは何度か出たなぁ(^~^)リアルタイムに動画付きで現場から実況とか。
この記事の元になったコメントを残した人、本当は既婚さんの事好きなんでしょうね。
何と無く感覚的にそう思いました。
オフする時はお土産に幼女フィギュア持って行きますね☆
  1. 2009/06/02(火) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. 米namaco-r #-
  4. [ 編集]

予告inに通報しちゃえ
  1. 2009/06/02(火) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ヤメローマン #-
  4. [ 編集]

そんなことよりちんこかゆい
  1. 2009/06/02(火) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

お前のほうがガキだろw
ゲス野郎が
  1. 2009/06/03(水) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. まり子 #-
  4. [ 編集]

21歳でローンなしでランサーエボリューションX買った俺はどれだけ恨まれるんだろうな?
  1. 2009/06/08(月) 01:01:05 |
  2. URL |
  3. SNOW #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/891-863c4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
