MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報!】 らきすたマスターカード届いた。

さっきの記事で詳細は書いたけどつい先程届いた。

DSC02256_R1.jpgDSC02257_R1.jpg

今回はついでにETCカードも。
DSC02259_R1.jpg
こいつは昨日の時点で届いてたんだけど仕事帰りに嫁に取ってきてもらった。

確かキャッシング枠50万で申請したのに30万に減額されてる件・・・。
DSC02258_R1.jpg
もう俺の収入ではこの辺が限界らしい。
つーか三井住友どえらいカードの利用枠は初回で80万設定なのにどういう事だよwww
DSC00524.jpgDSC00520.jpg

【2009/06/03 20:56 追記】
そう言えば20代前半の頃に乗ってたZZR400っていう単車のローン(オリコ)で延滞しまくってたわ・・・。
それが響いてるんだろうか。



カードフェイスはこんな感じ。

DSC02260_R1.jpgDSC02261_R1.jpg
黒塗りしちゃうと何が何だか・・・w

つーかサインする為にカードの裏面見て気付いたんだけどこのカード、
こなたの顔を隠さない為にホログラフィーがカード前面じゃなくて裏面にあるんですけどwww
DSC02263_R1.jpg
どんだけヒマなんだよオリコ・・・。



関連記事
お前らキモヲタならもう当然『らき☆すたマスターカード』が手元にあるよな?
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-894.html

拍手する

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/03(水) 20:18:13|
  2. 【アニメ関連】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日の予定が半端じゃない。 | ホーム | お前らキモヲタならもう当然『らき☆すたマスターカード』が手元にあるよな?>>

コメント

恥ずかしくて店で出せねーw
  1. 2009/06/03(水) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. やる夫 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

黒いモザイクのせいでどれが目だか分からなくなっている件w
  1. 2009/06/03(水) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

前も言いましたが、カードは持ってるだけでは意味が有りません!
ぜひ、アイマス・カードと合わせて、使ってる所をブログのネタに!
  1. 2009/06/03(水) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

大学生だけど4枚目つくれますか?^q^
  1. 2009/06/04(木) 00:31:33 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

深夜に記事読んでから気になってしまって、たったいま申し込む事を決定いたしました!
  1. 2009/06/04(木) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. 米namaco-r #-
  4. [ 編集]

キモッ
ノブ子カードにしろ
  1. 2009/06/06(土) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

やっちゃっちゃ

私もこのカード申し込みましたよ。三井住友やセゾンばかりでは面白くありませんので、これをジャスコや近所のホームセンターに持っていって、パートのオバサンの反応でも見てみようかと思いますw
サインはもちろん「泉 こなた」です。
  1. 2009/12/28(月) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. とーりすがり #WBUWgLgE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/895-7387238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
