MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁のボーナスが俺より高かった件・・・。

流石日立よりも知名度の高い某一流企業・・・。
でも毎月の手取りは俺の方が高いんだからっ!! ヽ(`Д´)ノプンプン

って事で今年の夏は、
ドラム式洗濯機RX-8の社外フロントバンパー、サイドスカートの他に
食器洗い乾燥機を別途購入する事となりました。

現在商品選定中。
当然DIYで取り付け、詳細をレビュー予定ですのでお楽しみに!



つーかね、食洗機自体は俺が2.3年前から買え買え言ってたのに嫁がかたくなに拒否し続けてたんですよ。
バカですよね、女って。
ラクできる所はラクすりゃ良いのにわざわざめんどくさい事やって
「私は仕事と家事を両立してる(キリッ!」
とか言いやがる。

全自動掃除機を買った時もそうだった。
買う前は「そんなのいらないよ。私が掃除機掛けるし。」って言ってたくせに
俺が無理矢理買ったら大絶賛。
今まで掃除に費やされてた時間でどうぶつの森・・・。

家事なんかより自分の時間の方が大事じゃない。
楽しいでしょ?
なんで仕事してるフリしたがるんだろ。
そんな事でアピールしなくたって俺は知ってるよ。
お前が毎日面倒な家事をこなしてくれてる事。
毎朝お弁当を作ってくれてる事。

だから、少しでも自分の時間を作ってくれよ。
拍手する

テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/06/23(火) 20:39:00|
  2. 【各種通販】 画像レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やべぇ、分岐水栓が届いてないのに食器洗い機だけ今日届いちゃう件・・・。 | ホーム | 06月23日のココロ日記(BlogPet)>>

コメント

イイハナシダナー
  1. 2009/06/23(火) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. ef #-
  4. [ 編集]

( ;∀;)
  1. 2009/06/23(火) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. lithium #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

いい話だけど
なんでかぼっきした
  1. 2009/06/23(火) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 安置 #.mskEaHw
  4. [ 編集]

ちくしょぉぉぉぉぉ!><
  1. 2009/06/23(火) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. なーまる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺も嫁も国家公務員だけどボーナス嫁の方が高いぞw
なんか手当がいろいろついてるそうだが
  1. 2009/06/23(火) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

嫁って良いなー(´;ω;`)
  1. 2009/06/25(木) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. (´・ω・) #sSHoJftA
  4. [ 編集]

なにこの嫁が欲しくなる記事・・・
  1. 2009/07/05(日) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

窮屈そうな家だなオイ
おまえら夫婦の未来を暗示しているようだ
  1. 2009/08/27(木) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. 株主は腹切れ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/27(木) 12:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/915-39fe4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
