MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何本飲んでんだよwww

これホラ、先生が飲んでる分も入ってるから。
DSC02934_R1.jpg
俺だけが飲んだ訳じゃないから。

いやさー、昔はさ?
俺の母親の葬式の時とかさ、
全然知らない人が超酒飲みまくってて「なんだこいつ酒飲みに来ただけかよさっさと帰れ」
とか思ってたけどさ・・・。

そんな親戚のじっちゃんも色々想うところがあったんだろうと今心に沁みてるわ。

つーか先生、飲んでる?
まぁあれだな、四十九日的な意味で暫くはこっちにいるんだろうからゆっくりしてけや。
おめーまさか女子校の更衣室的なものとかバインバインのチャンネーの部屋とか覗いてねーだろうなwww
そう言うのはアレだろ、そっちでもNGなんだろ?
拍手する
  1. 2009/07/30(木) 22:38:40|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大して酒飲めねー奴が無理して飲むと | ホーム | って思ってたら俺の最古のミクシィ垢で辿ったら>>

コメント

ちなみに350ミリリットル缶はこれが初な。
他は全部500みりた゜゛から。
  1. 2009/07/30(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

マジで葬式のときの酒飲む親戚はうぜーよなぁ
人が死んでんねんで!っていいたくなるわ。

つーかバカ野朗!先生は千早一筋だろうが、それか水樹奈々か。
今頃水樹奈々と寄り添って酔っ払って寝てそうだろ
さっきから気配がないとおもったらよ。
  1. 2009/07/30(木) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

おめーんとこの葬式はさぞかし人が集まるんだろうなぁ。
ウチもほら、こう見えて親父は福島だし母親は千葉だしで結構な田舎だから
それなりに盛大な葬式だぜwww

そうだよな、いつの間にか気配がない。
「勝手にやってろボケ」って感じで↑の方に行ってるのかねw

そろそろお開きにすっか。
明日仕事なのに飲み過ぎたわw
お盆にはまた集まりたいね。
  1. 2009/07/30(木) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

葬式の費用は洒落になんねーよ何百万もかかるからな・・・
安易に死なれちゃ困るってことだよな。
しっかしもうお開きかかよ
先生気が変わるの早いから怒らせちゃったかもしれん・・・
先生にもっと喜んでもらえるように、お盆はもっと豪華なもん用意しようぜ

先生・おっさんおつかれー
  1. 2009/07/30(木) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

あいおつかれー!
お盆の連休にはもっと気合い入れねーとなw
今から準備しねーと間に合わねーやw
  1. 2009/07/30(木) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/955-ed5c9d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
