MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NCロードスターで行った浜に再訪問してきた。

おはよう!!
さっきの更新後、長旅を終えて帰還し今まで寝てた件・・・。



今年の4月、RX-8の事故修理の為マツダから借りたNCロードスターで行った浜を再度訪問してきた。

こちらが前回の画像。 もうあれから4ヶ月も経ってたんですね・・・昨日の事のようですが。
DSC01624_R1.jpgDSC01620_R1.jpg

今回。 丁度満ち潮の時間だったので前回とは少しイメージが違います。
DSC03031_R1.jpgDSC03045_R1.jpg

ちなみに左の画像は@niftyの地域ガイドで見つけた2007年の画像。 右が今日撮ってきたもの。
0000003514.jpgDSC03027_R1.jpg
実は以前はこの場所も海水浴場だったようなんですが、波による砂浜の浸食を止める事が出来ず護岸工事が施されたようです。
現在は足下が「砂浜」にはなっておらず階段状のコンクリートで護岸されて遊泳禁止になっています。
詳細は【九十九里海岸の砂浜減少の現地調査報告】をどうぞ。



本当は日の出の瞬間に画像を撮りたかったんですが想定以上に到着に時間が掛かってしまった・・・。
DSC03024_R1.jpg

波打ち際に立つと彼方まで広がる水平線に圧倒される。
DSC03026_R1.jpg
まるで海の山。 飲み込まれそう。

海は一面サーファーだらけだった。 奥には釣りに来てるおじさま達。
DSC03029_R1.jpgDSC03039_R1.jpg

そして黄昏れる嫁。
DSC03037_R1.jpg
帰宅後に周辺の航空写真を確認してたらもっと良い感じの撮影スポットを発見したんで次回はそこで日の出画像を撮ってきます。

今回はここまでですね。
DSC03030_R1.jpgDSC03040_R1.jpg



過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧



拍手する

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/23(日) 19:33:35|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<安置<「やから」が乗ってそうな車になっててびっくりした。 | ホーム | 実は深夜からドライブ中。>>

コメント

海好きの俺にはたまらないけど
「やから」が乗ってそうな車になっててびっくりした。
嫁の写真よりびっくりです。
  1. 2009/08/23(日) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. 安置 #-
  4. [ 編集]

おぃ・・・

そこウチのすぐ近くだぜ?
どっち側から行ったかは知らんけど○埼浜だろ?

しかし、、「いかにも」って感じになりましたね。車。
  1. 2009/08/24(月) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. lithium #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

>>安置
でも車内は常時アニソンが流れてるんで安心してください!

>>電池
一宮海水浴場の南側だよ。
事前に連絡してなんか食べ物もらいに行けばよかったなw

「やから」とか「いかにも」とか抽象的すぎるだろ!!
あれですよ、小学生の男の子辺りには大受けですよ、このエアロw
  1. 2009/08/25(火) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/971-74a9f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
