MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか寂しいよね・・・。

ほら、前回海で撮った画像。
DSC03030_R1.jpgDSC03040_R1.jpg
これ見てたらなんか・・・寂しいというか味気ないというか・・・。
なんか「やからが乗ってそう」とか「いかにもって感じ」とか言われるしさぁw



って事でちょっと考えてみた。 
DSC03030_R1_20090826012137.jpgDSC03040_R1_20090826012137.jpg

「ほら、怖くない」
fujioka-thumb-600x480.jpg

つーかだめだ、俺のコラ技術じゃこれが限界だ。
日本最強のコラ技術を駆使する百姓に頼んでイメージ画でも作ってもらうかな。

こんな感じでよろ。
080919_ita01.jpg080920_partyrace01.jpg

RX-8_1.jpgDSCN00291.jpg



なんか最近さ、自分の回りに痛車が増えてるんスよ。
東方のカッティング貼りまくったニコ厨全開のワゴンRだとかフルカラーでボディー全体に渡りらき☆すたなFDとか・・・。

で、調べてみたら結構安価に出来るらしいじゃないですか!
単色ならドア1面やったとしても¥5,000~¥10,000程度。
200ミリ四方のサイズの物だと¥1,000程度とか・・・。

安すぎだろ・・・いつの間にこんなに垣根下がったんだよ・・・。
やりてぇな。
通勤に使えて近所の目線が痛くならない程度でパッと見、一般人ではソレと分からないようなクールな感じで。
でもかわいい2頭身のデフォルメキャラも捨てがたい・・・。

別にその痛車の人達と知り合いって訳ではないんですよ。
ただ通勤時に見たり自宅近くに止まってたりするだけで。

アレですかね、ウチの近くは痛車スポットなんですかね・・・。

※コラではありません
MOLA_Leopalac_Z_2008_Super_GT_free_practice_R1.jpgStudie_GLAD_BMW_Z4_2008_Super_GT_qualifying_R1.jpg
左が【MOLA レオパレス Z】で、右が【初音ミク Studie GLAD BMW Z4 2008年モデル】



過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧



拍手する

テーマ:イラスト - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/26(水) 01:30:52|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<やったーーーー!!!! 俺のRX-8がsaki仕様の痛車になったぞ!!! | ホーム | 安置<「やから」が乗ってそうな車になっててびっくりした。>>

コメント

スポットっつーか痛車はかなり増えてるからそこいらで見かけるぞ。
最近じゃ大黒とかでも堂々とオフとかやってるしウチの近くにある大型駐車場がある店でもよく集会みたいなのしてる。
みんカラの痛車カテゴリ登録台数とか見るとビックリすんぞ。

とりあえず痛車とかキモ過ぎるからやめておけ。
下品にドレスアップしたミニバンやら軽よりキチガイ丸出し。

あと泣く程、煽られるようになるよ。
あぁ、煽られるのとか叩かれるのは慣れてるか。
  1. 2009/08/26(水) 02:34:54 |
  2. URL |
  3. おの人 #-
  4. [ 編集]

図柄のアンケートやろうぜ!!!
  1. 2009/08/26(水) 04:16:22 |
  2. URL |
  3. ゲームセンター名無し #-
  4. [ 編集]

期待に答えて作ってやったぞ喜べ

デザイン料500円な

http://dogsv.com/uploader/files/moeura64983.jpg
  1. 2009/08/26(水) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

だれだよ。「やから」なんていった奴
  1. 2009/08/26(水) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. 安置 #-
  4. [ 編集]

つい最近、痛G立ち読みしてたら、うちの社員が顔出しで載っててリアルに吹いたわけですが・・・マジ最近痛車ふえたっすよねぇ・・・。
エイトリアンくらいマジだといっそ清々しいっすけど、中途半端にやってるのが一番恥ずかしいのは何故なんだぜ?

スーパーGTといえば、ミクが夏服になった&直線スケ番長になったっすよね。
雨サン家も5位と奮闘しているし、今年のGT300面白すぎ。。。
  1. 2009/08/26(水) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. 沙夜 #-
  4. [ 編集]

>>おの人
>とりあえず痛車とかキモ過ぎるからやめておけ
泣いた、そして我に返った。
でもさでもさ、ワンポイント程度なら・・・ダメ?

>>ゲーセン
収拾付かなくなりそうだなw

>>安置
志村うしろー!!

>>沙夜
そんな本が出てる事すら知らなかったwww
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/
俄然興味がわいたんで多分買うw

これか!
http://car.nifty.com/cms_image/car/sgtn/090724213211/SGT_9983.jpg
ミクさんかわいすなぁ・・・。
  1. 2009/08/29(土) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/973-255c4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/08/26(水) 11:48:27 |
