MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったーーーー!!!! 俺のRX-8がsaki仕様の痛車になったぞ!!!

ビフォー
DSC03030_R1.jpg

アフター (自力)
DSC03030_R1_20090826012137.jpg

スーパーハイテクニックCG (powered by 百姓
moeura64983_R1.jpg

ありがとう百姓!!
結構マジで感動してるんだけどwww


和はビッチっすなぁ・・・何この狙った姿勢は・・・。
俺のセフレの咲ちゃんはやっぱかわいいなぁ!!

つーかよ、百姓。
俺の嫁のタコスが顔しか見えない訳だが・・・。

池田ウゼェwww死ねwww
いや、かわいいけど。
かわいいけどウザい。ウザかわいい。

あと助手席噴いたw
衣さんなんでそんなに偉そうなんスかねw

って事でお前ら、このスーパーコラージュを作ってくださった百姓のブログを訪問してみてくれ。

好き勝手やるおブログ
http://ohyakusyousama.blog.shinobi.jp/


アニメ好きなリアル農家の面白ブログだ。
いい意味でバカだから見てみてクレヨン。



関連記事↓
なんか寂しいよね・・・。
http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-973.html




過去の各種RX-8ネタへの移動はこちらからどうぞ↓

★【RX-8】 各種DIY記事一覧

★【RX-8】 オーディオ記事一覧

★【RX-8】 内外装自家塗装一覧



拍手する

テーマ:装備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/26(水) 18:29:00|
  2. 【RX-8】 各種整備画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おい、いきなりだけど新型アクセラ買うぞ。新型アクセラ。 | ホーム | なんか寂しいよね・・・。>>

コメント

画像でかすぎだろwwwここまで取り上げられると
ちょっと適当に作ったの後悔してるぞw
有言実行で痛車マジで作れや

つかのどっちビッチ扱いとはどういことだおめー
タコスはもはや空気。池田しか要らなかったんや!
  1. 2009/08/26(水) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. 農家 #-
  4. [ 編集]

これはひどwwwすばらしいwwwww
笑わせてもらいましたwwww
ブログ愛読者の僕としては既婚さんには是非痛車やっちゃってほしいです!
むしろなぜ今までやらなかったのか!
期待してます!!
  1. 2009/08/27(木) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今時、萌えキャラでの痛車では目立てませんよ。
ここは痛車の原点に返り、シブく行きましょう!

痛車の原点とくればデコトラ!
でもデコトラのグラフィックはキャラ物が少ないから、ジャリトラに描かれてる感じで。
私としては「高倉健」か「北島三郎」辺りがオヌヌメかと思います。
そしてオーディオからは低音を聞かせて大音量でド演歌!

痛車ミーティングで目立つ事間違いなしです。
  1. 2009/08/27(木) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. 貧乏暇なし #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>>農家
携帯のPCSVで画像見れないからサムネにしてみましたw
でもあれだぜ?
本気で痛車作ったら通勤できなくなっちまうぜ?
そう言えばおめーも痛トラクターにするとか言ってなかったっけw

>>通りすがり
やばい・・・期待されてる・・・。
プラモぐらいじゃ許してくれなそうな勢いだな・・・。

>>暇無し
久しぶりに見たと思ったらいきなり物凄く渋いッスねw
演歌系も確かに目立ちそうですけど少し方向性を変えて工藤静香のエアブラシで行ってみようと思います。
  1. 2009/08/29(土) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

咲さんマジパネェっす
http://20.media.tumblr.com/tumblr_koxsliKvGX1qzwzf7o1_400.jpg
  1. 2009/08/30(日) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. unipst #EkrmfC8M
  4. [ 編集]

>>unipst
マジかよこれwww
  1. 2009/08/30(日) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/974-1e4ebfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
