MAZDA RX-8 と 通販衝動買いの旅 第1章 (通販商品画像レビューblog) 跡地

『自分が買った物しかレビューしません!!』 免許取り立てで1型FDに乗り、現在は2型RX-8に乗っている20代の隠れアニメ、漫画、フィギュア、電化製品、クルマヲタです。これでも既婚なんです。RSS絶賛稼動中!是非ご活用ください。


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H2Bロケットの打ち上げは感動したよな。

日本初の無人補給機「HTV」はISS(国際宇宙ステーション)に向け、現在も順調に飛行中。

前回の記事にも書きましたが視聴者多数で動画配信サーバーがダウンした時の事を考慮し
計5系統のラインを確保し打ち上げを視聴しました。
DSC03120_R1.jpgDSC03121_R1.jpg
トリプルディスプレーの左側がメイン回線の「正」 右が「副」 そしてバックグラウンドで「予備×3系統」の計5系統です。
真ん中のディスプレーは実況用のスレを開いています。

以前初期のH2ロケット打ち上げ動画配信で打ち上げ直前にプッツリと動画が止まってしまった事があるんで
それからは気合いを入れていつも最低でも3系統は準備して視聴してます。

いやー、感動的でしたねー!!
DSC03122_R1.jpg
今後のHTV-1ミッションも無事にクリアしていけるように心から願っております。



感動を見逃した方はこちらでどうぞ。

お祭り騒ぎしたい10~20代向け (正直この動画が一番感動するw)


落ち着いて観たい30代~向け


高齢者向け


お前ら向け

拍手する

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/09/14(月) 02:14:59|
  2. 『ココロ日記』 と 『俺の日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拝啓、みのむし工房統括責任者 開発・調査担当 中村 陽輔 様。 | ホーム | 突然だけど9月発売の最新モデルの加湿空気清浄機買った。>>

コメント

お前ら向けとかひでぇww

2番目の動画が一番良いな
  1. 2009/09/15(火) 06:35:28 |
  2. URL |
  3. デフォルト名無し #-
  4. [ 編集]

1番目の「すげー・・・すげーーー!!」しか言えない周りの雰囲気がたまらなく感動する。
実際自分が目にしても「スゲー!」しか言えないと思う。
  1. 2009/09/15(火) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. 既婚緊急◆namazu-r #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namazur.blog46.fc2.com/tb.php/990-1b1ea1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
